Entries



-件のコメント

[C719] ゲームは1日1時間

廃人にならない程度にがんばるんば。
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : Gねこ
  • URL
  • 編集

[C720]

はじめまして。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ぼいどん
  • URL
  • 編集

[C746] やっほー☆

マリアちゃん、こんちゃー^^

バニーベビーでっす!
先日ブログが引っ越しました~ てことで、リンクの更新をお願いしにきたよ^^

今回はブログセクションとオンラインゲーム情報セクションの二つでがんばってるのですよ^^;

ブログリンク:http://bunnyblog.modepia.net
情報サイトリンク:http://games.modepia.net

よかったら遊びにきてね!
  • 2011-05-22
  • 投稿者 : バニーベビー
  • URL
  • 編集

[C747] TS同窓会(パラダイス周辺住民)

年末年始のどこかをつかって、同窓会的なことをTS内でやりたいなって思ってます。
時間は20時くらいからが良いかなと思ってるんですが、
日程は今年は連休が9日間もあるので、現在検討中です。

28日(土)→連休初日で、帰省で移動する人が一番多そうなので無し
29日(日)→第一候補
30日(月)→個人的に外せない用事があるので無し (*_ _)人ゴメンナサイ
31日(火)→年末はさすがにないかな・・・。
1日(水)→年始はさすがにないかな・・・。
2日(木)→第二候補
3日(金)→第三候補
4日(土)→このあたりから、帰省先から戻る人が多そうなので無し
5日(日)→連休最終日はさすがに無し。

という状況なので、29日、2日、3日のどれかになると思います。

あと現状の課題は以下の通り。
・IDがすでに消失してしまっている人が多そうだということ。
→今回のために新規アカウントとってもらうのも有ですが、12月24日が新規アカウント登録期限。
 私の方が多めにアカウント作っておくのが良いかな?

・そもそもこの同窓会をどういう風にアナウンスしたら、人があつまるかわからないこと。
→メッセとかスカイプ?mixi、みらい屋掲示板、その他関係者ブログにコメントつければメール転送されるかな?

・当日やる企画(今考えてるのは↓)
  ①懐かし○×大会(賞品はアマゾンギフト券とか?)
  ②すべてのアイテムばらまき大会
  ③現在の異常な経験値倍率を利用したレベル上げ大会
  他


この書き込みに気付いた人がいたら、周りで声かけれそうな人に声かけてもらいたいです。

宜しくお願いします。
  • 2013-12-20
  • 投稿者 : みらい屋トリスタ店未来
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ちガイル

なんだかんだでガイルで200戦↑ぐらいしたんですけど・・・
対空がいまだに覚えれないです><

対空覚えてワンパにならないようにするのが今のところの目標っす。



なぜかザンギ戦がおもしろい・・・

4件のコメント

[C719] ゲームは1日1時間

廃人にならない程度にがんばるんば。
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : Gねこ
  • URL
  • 編集

[C720]

はじめまして。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ぼいどん
  • URL
  • 編集

[C746] やっほー☆

マリアちゃん、こんちゃー^^

バニーベビーでっす!
先日ブログが引っ越しました~ てことで、リンクの更新をお願いしにきたよ^^

今回はブログセクションとオンラインゲーム情報セクションの二つでがんばってるのですよ^^;

ブログリンク:http://bunnyblog.modepia.net
情報サイトリンク:http://games.modepia.net

よかったら遊びにきてね!
  • 2011-05-22
  • 投稿者 : バニーベビー
  • URL
  • 編集

[C747] TS同窓会(パラダイス周辺住民)

年末年始のどこかをつかって、同窓会的なことをTS内でやりたいなって思ってます。
時間は20時くらいからが良いかなと思ってるんですが、
日程は今年は連休が9日間もあるので、現在検討中です。

28日(土)→連休初日で、帰省で移動する人が一番多そうなので無し
29日(日)→第一候補
30日(月)→個人的に外せない用事があるので無し (*_ _)人ゴメンナサイ
31日(火)→年末はさすがにないかな・・・。
1日(水)→年始はさすがにないかな・・・。
2日(木)→第二候補
3日(金)→第三候補
4日(土)→このあたりから、帰省先から戻る人が多そうなので無し
5日(日)→連休最終日はさすがに無し。

という状況なので、29日、2日、3日のどれかになると思います。

あと現状の課題は以下の通り。
・IDがすでに消失してしまっている人が多そうだということ。
→今回のために新規アカウントとってもらうのも有ですが、12月24日が新規アカウント登録期限。
 私の方が多めにアカウント作っておくのが良いかな?

・そもそもこの同窓会をどういう風にアナウンスしたら、人があつまるかわからないこと。
→メッセとかスカイプ?mixi、みらい屋掲示板、その他関係者ブログにコメントつければメール転送されるかな?

・当日やる企画(今考えてるのは↓)
  ①懐かし○×大会(賞品はアマゾンギフト券とか?)
  ②すべてのアイテムばらまき大会
  ③現在の異常な経験値倍率を利用したレベル上げ大会
  他


この書き込みに気付いた人がいたら、周りで声かけれそうな人に声かけてもらいたいです。

宜しくお願いします。
  • 2013-12-20
  • 投稿者 : みらい屋トリスタ店未来
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

