Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254]

お金貯めようね(あ、言っちゃった(●´ω`●)ゞ
てか、預金してることを祈ってるよ。
使うときだけおろすことにしてるんだと
そう信じてる、うん。

えと、コメントで書いたらなが~くなりそうなのであまり書かないです。とても感謝してます。
最期の集会、期待してますよっ
多少遅れたらごめん、でも時間作ってINするから
きっと行くから!!だから待ってて!!
約束ね。
じゃあ今日も一日頑張って出かけてきます。
眠いよー・・・。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C255]

寂しくなりますね・・
俺は学校の授業で集会に出られないであります つД`)・゚・。
素敵な出会いトリックスター
いつでも戻ってきてね|´・ω・)
待ってるからね|´・ω・)ノ

toマルア:集会の日増やすor変更しない?(;´Д`)
後で皆にアンケートでも取りましょうo
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C256]

浸食さん<居なくなるのは寂しいけど最後は盛大に楽しもうねw

モモさん<集会の時間は皆の都合を聞いて考えます!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/100-c10945fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬱・・・

ギルドメンバーが引退するらしいです・・・
入ってまもなく余り遊ぶことは無かったけど話も合うしとても良い感じだったのに・゚・(ノД`;)・゚・
174.jpg

余りに鬱だったので黄昏て来ましたorz


それと二週間前にも一人・・・
ギルドを脱退しました。理由も知りません・・・
まぁ脱退は引退するわけじゃないので余り落ち込みませんでしたけどやはり寂しいですね。
少し調子に乗ってる猫”!を説教してきましたw
175.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C254]

お金貯めようね(あ、言っちゃった(●´ω`●)ゞ
てか、預金してることを祈ってるよ。
使うときだけおろすことにしてるんだと
そう信じてる、うん。

えと、コメントで書いたらなが~くなりそうなのであまり書かないです。とても感謝してます。
最期の集会、期待してますよっ
多少遅れたらごめん、でも時間作ってINするから
きっと行くから!!だから待ってて!!
約束ね。
じゃあ今日も一日頑張って出かけてきます。
眠いよー・・・。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C255]

寂しくなりますね・・
俺は学校の授業で集会に出られないであります つД`)・゚・。
素敵な出会いトリックスター
いつでも戻ってきてね|´・ω・)
待ってるからね|´・ω・)ノ

toマルア:集会の日増やすor変更しない?(;´Д`)
後で皆にアンケートでも取りましょうo
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C256]

浸食さん<居なくなるのは寂しいけど最後は盛大に楽しもうねw

モモさん<集会の時間は皆の都合を聞いて考えます!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/100-c10945fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

