Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259]

SS見ました。
泣きそうです。

昨日は土壇場で出られなくなりました。
ごめんなさい。
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C260]

集会は出れなかったけど今日の引退式でも同じ事をできたので良かったです。
短い間でしたけど今まで有難う。
そしてこれからもお元気で・・・
お疲れ様でした。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/102-a38a9f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠足

今日のギルド集会は・・・カルバイガル喫茶~コーラルまで徒歩での遠足と言うばかげたことをギルドマスターが言い出しました!
え!うちがギルドマスター?知らんがな(´・ω・`)

まずカルバイガル喫茶をでてスワンプFに向けて・・・
179.jpg


アラワニは歩くと結構怖いですね。
アラワニを抜けて!
180.jpg


一旦アステカで休憩?
181.jpg


歩くと一つのマップがかなり長いです・・・
アポミミ・・・かなり懐かしいです・゚・(ノД`;)・゚・
ここももう来ないのかな・・・たまには来よう!
182.jpg


やっとメガロまで来たました。
一人遅刻の人が来たので皆で待ちながら休憩w
183.jpg


遅れてきた人の到着!
184.jpg


半分も過ぎ・・?後半の開始!
メガロ南東ここも懐かしい!
久しぶりに行ってないマップ行くと新鮮です!
185.jpg


遂にゴーストブルーまで・・・かなり長い・・・
目的地までもう直ぐ?
メロウ・セイメイド・海賊幽霊が居るマップここは余り世話になってないので初めてといっても良いぐらいのマップでした。
186.jpg


アクアでちと休憩
休憩多すぎ?ほんの一分ぐらいですがな(´・ω・`)
187.jpg


遂に到達!
ここまで歩いてきたから走ってみるとメッチャクチャ速い!
初めて縮地を装備した気分に戻れましたw
188.jpg






浸食さん・・・ラストの集会これなかったみたいだけど明日は盛大にしようね!
1日速いけど・・・

































































189.jpg

短い間だったけど楽しかったでか?楽しんでもらえたなら嬉しいです。
半ば強引に入ってもらったからねw
明日で最後だと思うと寂しいですけど明日は記憶に残るように・・・
寒いこと言ってますが本当にお疲れ様です・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C259]

SS見ました。
泣きそうです。

昨日は土壇場で出られなくなりました。
ごめんなさい。
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C260]

集会は出れなかったけど今日の引退式でも同じ事をできたので良かったです。
短い間でしたけど今まで有難う。
そしてこれからもお元気で・・・
お疲れ様でした。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/102-a38a9f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

