Entries



-件のコメント

[C261]

もはや飴杖は伝説化しました・・・。
てか誰彼構わず語り継いでいって欲しい。
口伝よろです。
心臓がぐわああ!!って飛び出そうだったよ。
またここには顔出すよ。じゃあね~。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C262]

飴杖の伝説・・・語り継ぐよ!
自分もアレには本当にビックリしたよw
それではまた。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C263]

なんかね
侵食さんも言ってたけど、ゲームなのにグッと来ちゃいました
知り合いが居なくなるのは寂しいよ (´・ω・`)ショボーン
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/103-a9b46bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様・゚・(ノД`;)・゚・

今日は・・・・ギルドメンバーの引退の日でした。
引退する人は浸食さんです。
190.jpg



雑談をして思い出を振り返って・・・
皆からの一言など・・・
191.jpg



そして皆で青文字で・・・
192.jpg



カバリア島の宝石で浸食さんを埋めました!
193.jpg



ポプリのプレゼントを贈り開けると・・・
飴杖が!
194.jpg

っと!皆仰天してました。


そしてクライマックスで浸食さんが接続を終了し・・・これでもうお別れかと思ったやさき・・・
195.jpg

戻ってきました!
なぜかと言うとギルドを脱退しないとキャラデリが出来ないみたいだったからです!


昨日の集会に出れなかったので集会の時みたいにメガロまで歩こうと言うことになりまたまたカルバイガルから歩きました。
196.jpg

途中で数人混ざって歩いてきましたw
197.jpg


メガロオフィスに到着・・・
198.jpg



そして・・・脱退・゚・(ノД`;)・゚・
199.jpg



消える所をとFL登録し・・・少し待つがFLが消えなくやはり躊躇するよねとか思ってたら・・・
こっちがリログしないとFLは消えないかもとのことでリログすると・・・
消しましたとも何もチャット欄にでず・・・静かに消えていました・゚・(ノД`;)・゚・
浸食さん今までお疲れ様です!
最後に自分はTSを引退するまではブログを続ける予定なので暇な時にでもブログをみて華撃団の皆やTSで知り合った人達のことを思い出してください。
TSをしてなくてもたまにコメントを書き込んでくれると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

3件のコメント

[C261]

もはや飴杖は伝説化しました・・・。
てか誰彼構わず語り継いでいって欲しい。
口伝よろです。
心臓がぐわああ!!って飛び出そうだったよ。
またここには顔出すよ。じゃあね~。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C262]

飴杖の伝説・・・語り継ぐよ!
自分もアレには本当にビックリしたよw
それではまた。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C263]

なんかね
侵食さんも言ってたけど、ゲームなのにグッと来ちゃいました
知り合いが居なくなるのは寂しいよ (´・ω・`)ショボーン
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/103-a9b46bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

