Entries



-件のコメント

[C42]

TMクエといえばこれから実装されるもの
調べてみて回りました。今さっき。w
なんだかローズガーデンのがレベル的に
微妙です。26日まで130でレベル止めて
おくことおすすめ。
実装されてもみんなクエの賞味期限すぎちゃうよ。

自分もミスターフリークスのクエにチャレンジ
しました。1度だけ。結果はギリギリ成功。
もうPOT切れそうでした。
あぁぬこつらいよぬこ・・・・。転職9月かよorz
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

[C43]

自分も終わらせてないや。。。
ガンガレ
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : グリル
  • URL
  • 編集

[C44]

TMクエがあると聞いたので微妙にやる気が出ず・・・(元からって言うのは無しね)ミスフリしませんでした!
TMクエ来てから終わらせよう思いますw
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/11-bc6cc7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・

今日はTMクエをしていなかったのでしてきました・・・
一回10%ぐらい!まずぅ~・゚・(ノД`;)・゚・
アラクエ4回ぐらいとミスフリクエ1回して・・・LVも上がったけど、SS撮るの忘れてた・・・
明日はアラクエを全て終わらすつもりですw
明日130に慣れたら良いなぁ~~~

3件のコメント

[C42]

TMクエといえばこれから実装されるもの
調べてみて回りました。今さっき。w
なんだかローズガーデンのがレベル的に
微妙です。26日まで130でレベル止めて
おくことおすすめ。
実装されてもみんなクエの賞味期限すぎちゃうよ。

自分もミスターフリークスのクエにチャレンジ
しました。1度だけ。結果はギリギリ成功。
もうPOT切れそうでした。
あぁぬこつらいよぬこ・・・・。転職9月かよorz
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

[C43]

自分も終わらせてないや。。。
ガンガレ
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : グリル
  • URL
  • 編集

[C44]

TMクエがあると聞いたので微妙にやる気が出ず・・・(元からって言うのは無しね)ミスフリしませんでした!
TMクエ来てから終わらせよう思いますw
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/11-bc6cc7f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

