Entries



-件のコメント

[C45]

先程はどうもでした^^早速来てみました~。
赤サラクエとか私にはまだまだ先だなーって感じです。
そもそも魅力1なのでレベルが上がっても無理っぽいですが…^^;
お気に入りにいれたのでこれからもよろしくです。
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : イングリド
  • URL
  • 編集

[C46]

魅力1!!!∑(゚ロ゚!
|ω・`)bがんがれ
こちらこそヨロシクです。
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/12-5925c254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アラクネさん!有難う・・・

今日はアラクエを全て終わらせました!
昨日知り合ったばかりの猫さんが付き合ってくれたので、経験値も1.2倍で気分が良かったですw
最後の一匹!猫さんが見学する中とどめの一撃!
12.jpg

今日・・・116から124まで8LVも上げたと言う狐さんです!
13.jpg

とても羨ましいです・゚・(ノД`;)・゚・

2件のコメント

[C45]

先程はどうもでした^^早速来てみました~。
赤サラクエとか私にはまだまだ先だなーって感じです。
そもそも魅力1なのでレベルが上がっても無理っぽいですが…^^;
お気に入りにいれたのでこれからもよろしくです。
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : イングリド
  • URL
  • 編集

[C46]

魅力1!!!∑(゚ロ゚!
|ω・`)bがんがれ
こちらこそヨロシクです。
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/12-5925c254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

