Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C302]

お兄ちゃんを20ダウンどころか2ダウンしかできなかったのが敗因です。
何故か3ヒットくらいとってました。
シャワーとスカンキーのおこぼれ?知らんガナ
地味にFoLとBDかけまくってました。
シャワーでウサギが滑ってました。
ぐるるさん途中で装備変えてました。
対抗して海賊装備してたらあっさり狩られました。いぢわる。
マルアさん敏捷装備でした。
デストロイ強いけど相手にしないでにげれば意味無し?
スカンキーかフリーズと組まないと狩れない!
むしろ幸運下がって即死ヴァー。


魔なんてFoLかけてたこ殴りだ!




スカンキー!


はいはいウサギ即死即死
FoLかけてもダークミストでウサギのやることなくなります。哀れ。
BDもFoLも攻撃力依存…ミスト勘弁してくれ。
ていうか振動たんもウサギにすれば勝てたかも?
ウサギ5人とか!
妄想です。
アッパーや連続パンチ来ても、
モーション中に死ぬ映像しか見えません。
天馬買ったら負けだと思っている。

デストロイうぜー。
TMたりねえええ。
アイリスかわええええ。

レベル137になりました。
マルアさんとであったのは8月中旬。
そのときマルアさんは135くらいでした。
ちなみに自分は72でした!
いつの間にかそんなレベルに!
60くらいの差が今は14か…(・∀・)
でも、ぶっちゃけウサギだるい!
150までマルアさんみたいに3ヶ月かかるかも。。。

↑文長いお…
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C303]

長い・・・
てかアイリス関係無いがな(´・ω・`)
八月ごろに135LvだったのかOTL
こうやって言われるとLv↑速度遅いなぁ
ウサ耳さんはペース落とさずがんばれw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/128-a7256ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(;´д`)

今日経験値を70%にしたので明後日にはLvが上がる予定・・・

週1のLv↑で自分は普通だと思うのに皆に遅いって突っ込みを入れられました。
一時間も狩れば後はチャットで楽しみたいですね・・・
週1!以上は絶対に頑張ろう!
今日Gvで兎4(平均155ぐらい)と120ぐらいの羊で普通のギルドに勝負を挑んだら・・・(魔1・魅力2・攻撃1・感覚1だったと)
魔のシャワーで兎ががががががが・゚・(ノД`;)・゚・
魔独りで兎四人分ぐらいの働きをしてました。相手の魔が・・・
















今は魔に太刀打ちできないけどアッパー来たら・・・
|ω・`)勝てるのかな・・・OTL
スポンサーサイト

2件のコメント

[C302]

お兄ちゃんを20ダウンどころか2ダウンしかできなかったのが敗因です。
何故か3ヒットくらいとってました。
シャワーとスカンキーのおこぼれ?知らんガナ
地味にFoLとBDかけまくってました。
シャワーでウサギが滑ってました。
ぐるるさん途中で装備変えてました。
対抗して海賊装備してたらあっさり狩られました。いぢわる。
マルアさん敏捷装備でした。
デストロイ強いけど相手にしないでにげれば意味無し?
スカンキーかフリーズと組まないと狩れない!
むしろ幸運下がって即死ヴァー。


魔なんてFoLかけてたこ殴りだ!




スカンキー!


はいはいウサギ即死即死
FoLかけてもダークミストでウサギのやることなくなります。哀れ。
BDもFoLも攻撃力依存…ミスト勘弁してくれ。
ていうか振動たんもウサギにすれば勝てたかも?
ウサギ5人とか!
妄想です。
アッパーや連続パンチ来ても、
モーション中に死ぬ映像しか見えません。
天馬買ったら負けだと思っている。

デストロイうぜー。
TMたりねえええ。
アイリスかわええええ。

レベル137になりました。
マルアさんとであったのは8月中旬。
そのときマルアさんは135くらいでした。
ちなみに自分は72でした!
いつの間にかそんなレベルに!
60くらいの差が今は14か…(・∀・)
でも、ぶっちゃけウサギだるい!
150までマルアさんみたいに3ヶ月かかるかも。。。

↑文長いお…
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C303]

長い・・・
てかアイリス関係無いがな(´・ω・`)
八月ごろに135LvだったのかOTL
こうやって言われるとLv↑速度遅いなぁ
ウサ耳さんはペース落とさずがんばれw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/128-a7256ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

