Entries



-件のコメント

[C47]

プロフィール説明のところで
ヨロシクねの後、何行か空けて
そこに著作権表記を入れるといいかも。
fc2だとそこくらいにしか入れれないんだよね。
(fc2で既に放置しているちらしの裏とTSネタ用アカウントを持っていたりする・・・)

他の手では「著作権表記」ってカテゴリーを作って
この記事を著作権表記カテに放り込んでしまうとかもアリかも。
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C48]

・・・コレじゃ駄目なの?・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C50]

これじゃあダメってか下がるからダメでそ・・・

トップ辺りに出しとかないと・・・タブンな
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C51]

ヴァル!オヒサ・゚・(ノД`;)・゚・
だめなのか・・・
また駄目だってメール来るのかな(ノд-。)クスン

パンヤしてみたよ・・・



つまんね~~~orz
好みは人それぞれだけどTSに戻ってこい!
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C439] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : かる~あ
  • URL
  • 編集

[C440]

ほむ・・・見て見ましたけど載ってません・・・最新のブログって奴なのかなぁ~
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/13-e66e1073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファンサイトに載せてもらうために・゚・(ノД`;)・゚・

著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

6件のコメント

[C47]

プロフィール説明のところで
ヨロシクねの後、何行か空けて
そこに著作権表記を入れるといいかも。
fc2だとそこくらいにしか入れれないんだよね。
(fc2で既に放置しているちらしの裏とTSネタ用アカウントを持っていたりする・・・)

他の手では「著作権表記」ってカテゴリーを作って
この記事を著作権表記カテに放り込んでしまうとかもアリかも。
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C48]

・・・コレじゃ駄目なの?・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C50]

これじゃあダメってか下がるからダメでそ・・・

トップ辺りに出しとかないと・・・タブンな
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C51]

ヴァル!オヒサ・゚・(ノД`;)・゚・
だめなのか・・・
また駄目だってメール来るのかな(ノд-。)クスン

パンヤしてみたよ・・・



つまんね~~~orz
好みは人それぞれだけどTSに戻ってこい!
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C439] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : かる~あ
  • URL
  • 編集

[C440]

ほむ・・・見て見ましたけど載ってません・・・最新のブログって奴なのかなぁ~
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/13-e66e1073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

