Entries



-件のコメント

[C306]

ちゃおっス。
グレクエお疲れ様。
兜2個でもまだいいよ。
自分なんて3回やって兜1のみ・・・orz
ハンターマスターcイラネw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C307]

もうね
せっかく出たドロップや、掘ったレアアイテムが消えるのを何とかして欲しいっす
あぁ、幻の恐竜卵よ何処へ・・・・・
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C308]

うららさん<あまりお疲れになりませんでしたw
手伝ってもらうとかなり楽でしたね!
ラストは自分もcなのかな(´・ω・`)

そばんさん<恐竜卵が撒き戻し・・・どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
経験値だけでも痛いのにアイテムも消えてのか(;´д`)
がんがれ!
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C318]

私があげた旧170装備を某狐さんが持っているので
あの人からカツアゲしてください(人ω`*)ウフ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/132-b1a228dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グレクエ

グレクエを受けてきたけど・・・一人ではPOTと時間が(´・ω・`)
だったのでギルメンの獅子と羊さんに手伝ってもらいました。
二回受けて両方一発でw





SS取り忘れた・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに一回残してるのは自力でするためです!
2・3Lv上がるごとに5回ほど試してみようと考え中


報酬は二回とも兜でした・゚・(ノД`;)・゚・
刀欲しいよ刀
アイテムが一定時間拾えなくなる状態で少し待ってたら・・・
230.jpg

すげ~ってかアイテム拾えなくなるのや装備変えたら止まるの直して欲しいです・・・OTL

4件のコメント

[C306]

ちゃおっス。
グレクエお疲れ様。
兜2個でもまだいいよ。
自分なんて3回やって兜1のみ・・・orz
ハンターマスターcイラネw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C307]

もうね
せっかく出たドロップや、掘ったレアアイテムが消えるのを何とかして欲しいっす
あぁ、幻の恐竜卵よ何処へ・・・・・
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C308]

うららさん<あまりお疲れになりませんでしたw
手伝ってもらうとかなり楽でしたね!
ラストは自分もcなのかな(´・ω・`)

そばんさん<恐竜卵が撒き戻し・・・どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
経験値だけでも痛いのにアイテムも消えてのか(;´д`)
がんがれ!
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C318]

私があげた旧170装備を某狐さんが持っているので
あの人からカツアゲしてください(人ω`*)ウフ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/132-b1a228dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

