Entries



-件のコメント

[C314]

TS重すぎす(´゚ω゚`

どうでもいいけど8900踏んだ(*゚∀゚)=3
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C315]

マップ移動に2分とかかかか駄目ですよ
どうでもいいけど8901踏んだ(*゚∀゚)=3
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C316]

そぼ茶さん<TS重いですね・・・8900オメ!?てかありw

ウサ耳イイ!さん<まぁマップ移動しなかったら普通なんだけどねOTL
8901とか中途な(´・ω・`)
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/135-07f6f290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント

今日はサブ(倉庫キャラ)の分も含め37回モンクエをしてきました(´・ω・`)
マリアではTMが1Lvあがりました。
後はドリルクエか・・・
面倒だけどがんばるべ!
ポータル移動が重すぎてどうしようも無いので朝にしたいと・・・
|ω・`)。oO(多分無理なんだろうな・・・)

3件のコメント

[C314]

TS重すぎす(´゚ω゚`

どうでもいいけど8900踏んだ(*゚∀゚)=3
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C315]

マップ移動に2分とかかかか駄目ですよ
どうでもいいけど8901踏んだ(*゚∀゚)=3
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C316]

そぼ茶さん<TS重いですね・・・8900オメ!?てかありw

ウサ耳イイ!さん<まぁマップ移動しなかったら普通なんだけどねOTL
8901とか中途な(´・ω・`)
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/135-07f6f290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

