Entries



-件のコメント

[C317] ココお初

ココでは初めましてですね本題>マシンガン・・・正直羨ましいね(´・ω・`)最初マリアさんが連打してるのかと思いましたょ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C319]

んーまあ、口出しするよっ。
ちょっとこのSSはいただけないなあと思ったよ。まあ相手が悪いっていえばそうなんですが。
少し心が痛みました。
浸食ファミリー一同(←誰だし・・・)
心からさらなるTSの発展とマリアさんの御健勝をお祈りしております。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C320]

申告したよな?したんだよな?な?
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : Valkyrja
  • URL
  • 編集

[C321]

朔夜さん<ココではお初ですw
自分が使ってたのかと思うって(´・ω・`)
明日集会だからがんばって入ってね!

浸食さん<お久しぶりです。てか浸食ファミリーって(;´д`)

ヴァル<申告・・・あっ!忘れてた(´・ω・`)
次は忘れないように・・・
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/136-ae558e2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)

(;´д`)サブ(倉庫)のイベントクエをしてたら・・・
233.jpg

マシンガン・・・
久しぶりに見ましたよ!しかも堂々と・・・

4件のコメント

[C317] ココお初

ココでは初めましてですね本題>マシンガン・・・正直羨ましいね(´・ω・`)最初マリアさんが連打してるのかと思いましたょ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C319]

んーまあ、口出しするよっ。
ちょっとこのSSはいただけないなあと思ったよ。まあ相手が悪いっていえばそうなんですが。
少し心が痛みました。
浸食ファミリー一同(←誰だし・・・)
心からさらなるTSの発展とマリアさんの御健勝をお祈りしております。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C320]

申告したよな?したんだよな?な?
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : Valkyrja
  • URL
  • 編集

[C321]

朔夜さん<ココではお初ですw
自分が使ってたのかと思うって(´・ω・`)
明日集会だからがんばって入ってね!

浸食さん<お久しぶりです。てか浸食ファミリーって(;´д`)

ヴァル<申告・・・あっ!忘れてた(´・ω・`)
次は忘れないように・・・
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/136-ae558e2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

