Entries



-件のコメント

[C324]

うぇwレベル抜かれそう…
マルアさんに抜かれたらおしm(ry
もうちょっとゆっくりやろうぜヽ(´ー`)ノ

ってか掲示板どこだだだ!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325]

リンクの所からプロフィールの所に移動したよ!
微妙なバナーが貼ってます。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/140-bf235205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント終了!

今回のイベント・・・鯖がしょぼ過ぎてダメだった(;´д`)
鯖を強化して普通にゲームできる状態なら良い感じのイベントだと思いました。
まぁ9個合成して失敗が1個だったので85%の通りだったので満足です!
後はこれに・・・合成をするだけ(;´д`)
良い値出るかな・・・





ちなみに明日からは普通にゲームできる軽さに戻ってもらわないとシャレになりませんね・゚・(ノД`;)・゚・


あっ!何となく掲示板を入れてみたので良かったら使ってください!携帯でも使えるので昼間などの合間に自分も見るので軽い感じで使ってくださいw
Lv↑したけどSS取り忘れました・・・orz
154Lvです!何とか週1ペース守って少し早いぐらいです。
出来たら今週で155Lvを目指したいです。

2件のコメント

[C324]

うぇwレベル抜かれそう…
マルアさんに抜かれたらおしm(ry
もうちょっとゆっくりやろうぜヽ(´ー`)ノ

ってか掲示板どこだだだ!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325]

リンクの所からプロフィールの所に移動したよ!
微妙なバナーが貼ってます。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/140-bf235205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

