Entries



-件のコメント

[C332]

GVG
兎はGVGにおいては絶滅危惧種なので攻撃してはいけません
(マリアさんには適用外


良い数値がが2回でたらどうしようとか思いながら作成しますが
そう簡単にうまい数字2回なんて出ません
てか精錬5回って何者ですか

アフロ
行ってらっしゃい 帰って来ないでネ

総評
ネタは強気で押していきましょう
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : HR
  • URL
  • 編集

[C333] ('A`)

猫は右が自分だな・・・
多分。。。
あとアフロいきま~す!に不覚にも笑ってしまった
なんか使い古されたネタなハズなのに・・・('A`)
眠かったせいです。俺は悪くない(・A ・)ゝ”と思う
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Valkyrja
  • URL
  • 編集

[C334]

HRさん<メインの方で書き込みを!てか適用外(;´д`)
ネタは強気ってかなり強気ですよ!

ヴァル<右が確かにヴァルだ・・・多分
まぁ笑ってもらえて何よりw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/147-c58e8dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・∀・)ニヤニヤ

今日はGvだけしてました。
しかも兎と狐だけの面白メンバーとかで!
そのときのSSです。
239.jpg

当然の如く兎は屍に(;´д`)


猫を二人たら・・・
240.jpg

ドッペルだだだだだだだ!
外見は全て一緒(;´д`)
どっちがどっちかわからないですね。




241.jpg

なんだこの性能・・・・もしチャンスでなくスロ穴2の両方16だと思うと怖すぎます。
さぁ・・・またまたネタで買ってしまいました。















242.jpg

ネタ古過ぎてすみませんorz

3件のコメント

[C332]

GVG
兎はGVGにおいては絶滅危惧種なので攻撃してはいけません
(マリアさんには適用外


良い数値がが2回でたらどうしようとか思いながら作成しますが
そう簡単にうまい数字2回なんて出ません
てか精錬5回って何者ですか

アフロ
行ってらっしゃい 帰って来ないでネ

総評
ネタは強気で押していきましょう
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : HR
  • URL
  • 編集

[C333] ('A`)

猫は右が自分だな・・・
多分。。。
あとアフロいきま~す!に不覚にも笑ってしまった
なんか使い古されたネタなハズなのに・・・('A`)
眠かったせいです。俺は悪くない(・A ・)ゝ”と思う
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Valkyrja
  • URL
  • 編集

[C334]

HRさん<メインの方で書き込みを!てか適用外(;´д`)
ネタは強気ってかなり強気ですよ!

ヴァル<右が確かにヴァルだ・・・多分
まぁ笑ってもらえて何よりw
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/147-c58e8dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

