Entries



-件のコメント

[C57]

おはつでしゅ
まさかブログを作ってるとは・・・・w


今回実装のTMクエストごっそりやって
TM6はあがるよ(アイスD含む
チケットはとっとと掘れちゃったし微妙、ペットの能力も微妙
つまり、見た目重視!

とりあえず足跡残しデシタ!
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : きつね・まくらうど
  • URL
  • 編集

[C58]

今日ちょっとだけINしたよ~w

とりあえず即行で像掘るついでにフリージア100枚掘って女王クエやって花飾りと青ペン
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
これで同IDのキャラ三匹とも花飾り装備ですよっと・・・w
しかしここで眠くなりあえなく死・・・('A`)
TMクエ・・・まあレベル上がってないからそのうちね・・・( ゚゚)y-~~
バイト決まったからゲーム自体あんまやらないかも・・・
と関係ないようなことも書いておこう...φ(´ι _`  )
まあ(,,゚Д゚) ガンガレマリア
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C59]

フォックスさん!うちも足跡残してきたよ!
TMクエ全て(出来るやつ)するとそんなに上がるんだねw
頑張ってクエ終わらすよw

ヴァルや・・・
普通はバイト適当・・娯楽バリバリでしょ?
えっ・・・違う?知らんがな(´・ω・`)
バイト頑張ってね!
少ない時間でもたまには入りなよw
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/16-882b48cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TMクエ

今日は追加されたTMクエをしてきましたw
きのこ!を3回とダンディー?を5回とケルベロスを3回!
コレでTMLVが2LVUPしました!

チケットも無事100枚集まったし・・・
花火イベントを楽しみに待ちたいなぁ~~~~

3件のコメント

[C57]

おはつでしゅ
まさかブログを作ってるとは・・・・w


今回実装のTMクエストごっそりやって
TM6はあがるよ(アイスD含む
チケットはとっとと掘れちゃったし微妙、ペットの能力も微妙
つまり、見た目重視!

とりあえず足跡残しデシタ!
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : きつね・まくらうど
  • URL
  • 編集

[C58]

今日ちょっとだけINしたよ~w

とりあえず即行で像掘るついでにフリージア100枚掘って女王クエやって花飾りと青ペン
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
これで同IDのキャラ三匹とも花飾り装備ですよっと・・・w
しかしここで眠くなりあえなく死・・・('A`)
TMクエ・・・まあレベル上がってないからそのうちね・・・( ゚゚)y-~~
バイト決まったからゲーム自体あんまやらないかも・・・
と関係ないようなことも書いておこう...φ(´ι _`  )
まあ(,,゚Д゚) ガンガレマリア
  • 2005-07-28
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C59]

フォックスさん!うちも足跡残してきたよ!
TMクエ全て(出来るやつ)するとそんなに上がるんだねw
頑張ってクエ終わらすよw

ヴァルや・・・
普通はバイト適当・・娯楽バリバリでしょ?
えっ・・・違う?知らんがな(´・ω・`)
バイト頑張ってね!
少ない時間でもたまには入りなよw
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/16-882b48cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

