Entries



-件のコメント

[C382]

漏れの風竹刀が写ってるジャマイカ
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 匿名
  • URL
  • 編集

[C383]

http://www.sinthaistudio.com/thehouse

さぁ(´・∀・`)
何も言わずこれをやるのだ。

挨拶すっ飛ばしてる?シランガナ(´・ω・`)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 某ひつぢ。
  • URL
  • 編集

[C384]

匿名さん<何時から貴方の竹刀になったんだYO

某ひつぢ。さん<多分チャーリさんだと思うけど違ったらすみません・・・
何も言わずにしてきましたよ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/178-1d2b127d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後3Lv・・

テチチ4で狩ること1時間ぐらい!
やっとTMLvが上がりました。
273.jpg

これでスピンロールがLv10に・・・
10Lvで600%でマスターで690%だったと・・・
マスターにするのに後3ポイント(´・ω・`)
ベースが2Lv上がる間に上がりそうだから良いか!
遂に今日(火曜日)のメンテですね!イベントにGvの追加・・・何時までかかることやらorz
ボスバトル実装されたらどんなのか知らないけどINしてるギルメン皆で特攻してきますね!
自分の竹刀コレクション(`・ω・´)
274.jpg

夢想は失敗しやすいのはキノセイかな・・・orz
普通の竹刀はLv5だったけど○×の賞品として旅立ちました。
これからもたまーに竹刀コレクションがLv↑していくはず・・・

3件のコメント

[C382]

漏れの風竹刀が写ってるジャマイカ
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 匿名
  • URL
  • 編集

[C383]

http://www.sinthaistudio.com/thehouse

さぁ(´・∀・`)
何も言わずこれをやるのだ。

挨拶すっ飛ばしてる?シランガナ(´・ω・`)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 某ひつぢ。
  • URL
  • 編集

[C384]

匿名さん<何時から貴方の竹刀になったんだYO

某ひつぢ。さん<多分チャーリさんだと思うけど違ったらすみません・・・
何も言わずにしてきましたよ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/178-1d2b127d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

