Entries



-件のコメント

[C63]

よく毎日続いてるねえ~。
楽しみにしてるからこの調子でがんがってけれ~
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : かずっぺ
  • URL
  • 編集

[C64]

最近あんまプレイしてないけど、ここの日記は見てるぞい(`・ω・´)
もう少しでテスト期間とか終わって落ち着くから思いっきり遊ぼうぜ|☆∀☆)ノ
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C65]

ほむ!毎日つけるから日記だよ・・・
プレッシャーかけてくるねぇ・゚・(ノД`;)・゚・


モモさんあんまり入ってなかったのはテストだったのか・・・
テスト終わるの待ってるよw
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C66]

詐欺まがいな説明だね。これじゃあだまされるよ。w
みんな一通りスキル使えるところが凄いです。
このゲーム、まだ一度も見たことないスキル
結構あるかも。w
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/18-06af11b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

???

16.jpg

スキルカードには感知・・・覚えたら魔力・・・
????!!!∑(゚ロ゚!
騙された!(ネタで覚えたんだけどね)
まぁ良いかぁ(ノд-。)クスン
ブレインノイズ?
17.jpg

分りにくいけどこれがブレインね・・・
どの敵に使えば良いのか分らないんだけど・・・

何故?梟を装備してるのか気になるかもしれないけど、
これがうちのお気に入りの装備w

4件のコメント

[C63]

よく毎日続いてるねえ~。
楽しみにしてるからこの調子でがんがってけれ~
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : かずっぺ
  • URL
  • 編集

[C64]

最近あんまプレイしてないけど、ここの日記は見てるぞい(`・ω・´)
もう少しでテスト期間とか終わって落ち着くから思いっきり遊ぼうぜ|☆∀☆)ノ
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C65]

ほむ!毎日つけるから日記だよ・・・
プレッシャーかけてくるねぇ・゚・(ノД`;)・゚・


モモさんあんまり入ってなかったのはテストだったのか・・・
テスト終わるの待ってるよw
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C66]

詐欺まがいな説明だね。これじゃあだまされるよ。w
みんな一通りスキル使えるところが凄いです。
このゲーム、まだ一度も見たことないスキル
結構あるかも。w
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/18-06af11b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

