Entries



-件のコメント

[C396]

あ、それ私の1:1ですごめんなさい

[C397]

2月いっぱいでマリアさんに追い付くぞー(ぇ
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C398]

浸食さん<えっ魔十ス化!それだったら言ってくれたら良かったのにorz

朔夜さん<廃乙^^   てかマジで抜かれたら焦りますよ・・・
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C400]

あ・・・アフォかーヽ(`Д´)ノ

お金で人を雇うような安い人間と思ってもらっては困る!!
てか自力でできるわぃヽ(`Д´)ノ

150LVくらいならすぐさ・・・

[C401]

朔夜さん<諦めるのはやいですな・・・

浸食さん<前の書き込みは別の人?てかTS始めてるの?どっちなんだ(;´д`)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C402] 朔夜

まだ諦めてないょいつかは抜くつもりだぉ!期待して待っててね
  • 2006-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C403]

名前がないよ・・・まぁお互い地道に頑張ろうね。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C404]

いあ、両方カキコは浸食本人です。まぢで。
テスト月間なので暇で、ちょっとTSインストールして行ってみた。
したら、ログイン画面のありゃなんだ!って感じでした。
なにかの戦隊モノ?

TSは多分やらないです。妙に楽しかったけど、まあ、気が向いたらパラの集会所(?)へ行きまーヽ(*´∀`*)ノアハハ

(´-`).。oO(まあきっと行かないだろうなぁ・・・アイテム装備集めるのヤだし)

[C405]

ほむ・・・まぁギルドに入ってたような気がしたのは見間違えカナ?
多分ってことは始めるんだなきっと!それじゃ復帰お待ちしてますYO
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C406]

(´・ω・`)ムリイウナヨー
二月は引越しですよ。
INなんてしてる場合じゃないですよ。

ブログ更新はできそうだけどね。

スノボ行って事故ってきますかねえ。

いや、だからそれ別人だから!!

[C407]

すまそ・・・勘違いでした・゚・(ノД`;)・゚・
やっと分りましたよ!
スノボ頑張ってください。
ついでに引越しは手間取ってくださいね!
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/187-c19df3d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっちが・・・

今日テチチ4で順調に狩りをしててアイテムを倉庫に持っていこうとしたら・・・
284.jpg

・・・


・・・


・・・


・・・

こっちが手伝ってもらいたいですよorz

今日は快調に40%ぐらい狩りました!だんだんセルリーに近づいてますね・・・
目指せ二月イッパイでセルリー(;´д`)

11件のコメント

[C396]

あ、それ私の1:1ですごめんなさい

[C397]

2月いっぱいでマリアさんに追い付くぞー(ぇ
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C398]

浸食さん<えっ魔十ス化!それだったら言ってくれたら良かったのにorz

朔夜さん<廃乙^^   てかマジで抜かれたら焦りますよ・・・
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C400]

あ・・・アフォかーヽ(`Д´)ノ

お金で人を雇うような安い人間と思ってもらっては困る!!
てか自力でできるわぃヽ(`Д´)ノ

150LVくらいならすぐさ・・・

[C401]

朔夜さん<諦めるのはやいですな・・・

浸食さん<前の書き込みは別の人?てかTS始めてるの?どっちなんだ(;´д`)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C402] 朔夜

まだ諦めてないょいつかは抜くつもりだぉ!期待して待っててね
  • 2006-01-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C403]

名前がないよ・・・まぁお互い地道に頑張ろうね。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C404]

いあ、両方カキコは浸食本人です。まぢで。
テスト月間なので暇で、ちょっとTSインストールして行ってみた。
したら、ログイン画面のありゃなんだ!って感じでした。
なにかの戦隊モノ?

TSは多分やらないです。妙に楽しかったけど、まあ、気が向いたらパラの集会所(?)へ行きまーヽ(*´∀`*)ノアハハ

(´-`).。oO(まあきっと行かないだろうなぁ・・・アイテム装備集めるのヤだし)

[C405]

ほむ・・・まぁギルドに入ってたような気がしたのは見間違えカナ?
多分ってことは始めるんだなきっと!それじゃ復帰お待ちしてますYO
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C406]

(´・ω・`)ムリイウナヨー
二月は引越しですよ。
INなんてしてる場合じゃないですよ。

ブログ更新はできそうだけどね。

スノボ行って事故ってきますかねえ。

いや、だからそれ別人だから!!

[C407]

すまそ・・・勘違いでした・゚・(ノД`;)・゚・
やっと分りましたよ!
スノボ頑張ってください。
ついでに引越しは手間取ってくださいね!
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/187-c19df3d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

