Entries



-件のコメント

[C67]

最近みんなの火力がうらめしいGぬこです。w
やはり攻撃は最大の防御だと思う今日この頃。
でも防御にポイント振り続けるよ。今頃他の振っても
意味ないだろうし。
いつか花虫クリ1の日がくるといいなぁ。
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

[C68]

このあいだ1人花虫デビューしてみましたよ。
4匹倒してハロを一個持って帰り(死亡)ました。
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C69]

花虫のクリ1ってorz
頑張ってください。
あ!なんかスキルなどの誤字は・・・当然のことだと・・・170ぐらいの狐さんが言ってましたw


花虫デビューオメデトウw
行く時会ったら誘ってくれた行ける時になら行きますよ!
  • 2005-08-01
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/19-896f60f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

均等狩りw

平均LV126の均等狩りw
19.jpg

今日は珍しく狩りを2時間以上していました!
ミスフリクエを2回して・・・3回目にアボン・゚・(ノД`;)・゚・
やる気を無くしたので白熊とソフトクリーム狩ってたら↑の二人が集まりましたw
均等狩りの方が個別より面白いのでとっても充実して狩りが出来たのでよかったよw
お二人さんまたヨロシクね!
TMクエもアイスDがラスト(今出きるやつ)なので行ってみると・・・
???
18.jpg

150!!そんなの受けれんがな(´・ω・`)



騙された・・・orz
行く途中で知り合いの狐さんに会った時に頑張って!なんて言われたに・・・150までしか出来ないって知ってたのに騙したのかな?
|ω・`)。oO(狐さんも知らなかったんだろうなぁ)

3件のコメント

[C67]

最近みんなの火力がうらめしいGぬこです。w
やはり攻撃は最大の防御だと思う今日この頃。
でも防御にポイント振り続けるよ。今頃他の振っても
意味ないだろうし。
いつか花虫クリ1の日がくるといいなぁ。
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : 爺猫
  • URL
  • 編集

[C68]

このあいだ1人花虫デビューしてみましたよ。
4匹倒してハロを一個持って帰り(死亡)ました。
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C69]

花虫のクリ1ってorz
頑張ってください。
あ!なんかスキルなどの誤字は・・・当然のことだと・・・170ぐらいの狐さんが言ってましたw


花虫デビューオメデトウw
行く時会ったら誘ってくれた行ける時になら行きますよ!
  • 2005-08-01
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/19-896f60f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

