Entries



-件のコメント

[C408]

勝利のポーズ決めてないじゃないですか!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C409]

・・・
はいはい今度はしますね(適当
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C411]

自分が華撃団入った理由は勝利のポーズ決めたかったからなのに><
まるあさんのあh(ry
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C413]

へぇへぇ・・・ソレはシラナカッタナ(棒読み
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/194-0868a8b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完遂!

やっと・・・グレクエソロで出来ました!
今までも出来そうだったけど操作ミスやクリ連打なのどの不運で何時も失敗してたけど遂に完遂だだだだだ!
291.jpg



かかった時間です。
290.jpg



この通り三回・・・前二回は手伝ってもらったんですけどねorz
292.jpg



クエ受けた時の装備です。
293.jpg


普通の装備ですね結構orz

164Lvで受けても20%ぐらいの経験値もらえました。美味しかったです。
クエしてた時に前から居た羊さんが避けてくれてリカバまで掛けてくれたからだと・・・もしリカバなかったらPOT切れで死んでただろうな(;´д`)
見てないと思うけど・・・その節はどうもありでした。

4件のコメント

[C408]

勝利のポーズ決めてないじゃないですか!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C409]

・・・
はいはい今度はしますね(適当
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C411]

自分が華撃団入った理由は勝利のポーズ決めたかったからなのに><
まるあさんのあh(ry
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C413]

へぇへぇ・・・ソレはシラナカッタナ(棒読み
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/194-0868a8b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

