Entries



-件のコメント

[C423]

170おめでとー!
こんど黄金マスク姿拝みに行きます(≧▽)ノ♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C424]

ありです。
でもね・・・
|ω・`)普段は被ってませんよ!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C425]

170歳オメデトです!
セルリーの回避24とかうらやましい・・。
うららにもリア運分けてください!
最近は最低値のオンパレードですよ;

また、今度一緒に狩りしよぉね~^^
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C426]

お久しぶりです!
この頃INしてないのは他のキャラ育ててるから?
今週は狩りはする気ががががががorz
また一緒に狩りはしようねw
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/204-7a89b69a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やほぃ~~

遂に・・・遂に・・・170です!
302.jpg

これで黄金マスクがががが



ココからは170装備の紹介・・・あくまでも今出来てる奴のみ
303.jpg

セルリー・・・結構な数値が・゚・(ノД`;)・゚・
明日事故しないようにしないと・・・
んでフランはまぁそれなりに高い数値だから良しとして
後は麒麟の盾だけだだだだだだ
一個合成したけど670ぐらいの駄作・゚・(ノД`;)・゚・
明日から装備集めの毎日かな・・・
今日もGvしてきました!
兎3狐2で・・・
どの勝負も勝ちに行ってたのに・゚・(ノД`;)・゚・
一回のGvで一人確実に落ちてましたorz
落ちなかったら・・・多分良い勝負ができたはず!
魔怖いよ魔・゚・(ノД`;)・゚・


結果は・・・






















































































全敗 orz

4件のコメント

[C423]

170おめでとー!
こんど黄金マスク姿拝みに行きます(≧▽)ノ♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C424]

ありです。
でもね・・・
|ω・`)普段は被ってませんよ!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C425]

170歳オメデトです!
セルリーの回避24とかうらやましい・・。
うららにもリア運分けてください!
最近は最低値のオンパレードですよ;

また、今度一緒に狩りしよぉね~^^
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C426]

お久しぶりです!
この頃INしてないのは他のキャラ育ててるから?
今週は狩りはする気ががががががorz
また一緒に狩りはしようねw
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/204-7a89b69a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

