Entries



-件のコメント

[C430]

っAC
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ☆☆みみ☆☆
  • URL
  • 編集

[C431]

っLv1
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C432]

っマスター まだまだ弱いサブ?メインかw だけどね
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C433]

っレベルで補う。600も有れば充分じゃね?wwwwwwwwwwwww
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ユークス
  • URL
  • 編集

[C434]

朔夜さん<朔夜さんの兎が覚えてても意味無いよ(;´д`)

ユークスさん<600とか今現在ありえないから・・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/208-b06f07e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

43

ん~オッドイージス売ってないorz
まぁそんなことは置いといて・・・
イベント中は露天見てぶらぶらーとしてまた露天見ての繰り返しで時間が立ってるような・・・明日は集めたいアイテムがあるからソレを集めようかと・・・

回避13のシルクから回避24のセルリーにしての感想
サンタ熊で何時もより漢方が25前後少なくて良い!
見るからに分るぐらい避けます。
ついでに防御力も約200違うのでダメも少なくて良いのでとても良いですなぁ~
ギョリュウに挑んできました。
まだシンドイです・゚・(ノД`;)・゚・
一回の補給で3匹倒せたら良い位・・・
幸運が低いからかな・・・
クリが連発されたら結構早めに倒せると思うんですが!
何せ4114・・・幸薄ですorz
ちなみに武器はフラン97%?のLv4です。
攻撃極でないのもあって通常で400ぐらいクリで1200ぐらいだったかと思います。
|ω・`)それだけです。

5件のコメント

[C430]

っAC
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ☆☆みみ☆☆
  • URL
  • 編集

[C431]

っLv1
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C432]

っマスター まだまだ弱いサブ?メインかw だけどね
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C433]

っレベルで補う。600も有れば充分じゃね?wwwwwwwwwwwww
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ユークス
  • URL
  • 編集

[C434]

朔夜さん<朔夜さんの兎が覚えてても意味無いよ(;´д`)

ユークスさん<600とか今現在ありえないから・・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/208-b06f07e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

