Entries



-件のコメント

[C78]

うにゅ

プレイ時間よりも、スタート画面見てる方が多い気がする・・・・・

[C79]

ログイン頑張ってたのか・・・
てか・・ドリラー?!
|ω・`)。oO(うちの分も集めてくれたりするのかな?)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/22-a4341f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ~~orz

8時頃に入ったら・・・9時からメンテ・・・
1時間で頑張るのもしんどいので何もしてませんでしたb


メンテ実は9:45分に終わってた??
10:40分ぐらいに公式みて・゚・(ノД`;)・゚・
しかも・・・入ったの良いけど一回直ぐ落ちたら入れないorz
今日は疲れてるので入りなおす気がしません!


|ω・`)。oO(クエは金曜日までには終わらせたいなぁ~)
20050803000316.jpg

はいはい・・・微妙にリクエストの有った(無いがな)うちの絵ですorz
このキャラが自分の名前の元ネタです!
ぬ?要らない傷がある?目に色がある?きにしるな・゚・(ノД`;)・゚・
|ω・`)。oO(昔に描いた絵だからなぁ~)
自分を見かけたら【上手くない絵】見たよ!って気楽に声掛けて下さいw

2件のコメント

[C78]

うにゅ

プレイ時間よりも、スタート画面見てる方が多い気がする・・・・・

[C79]

ログイン頑張ってたのか・・・
てか・・ドリラー?!
|ω・`)。oO(うちの分も集めてくれたりするのかな?)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/22-a4341f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

