Entries



-件のコメント

[C446]

PTボーナス凄いですね。
トリスタできない自分にとっては
生殺しですがorz
流石に抜かれたかな~。
シャープフラン精練したやつ
余ってたような気がするので
今度確認してみますね。
ではまたー
  • 2006-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C448]

名前無しさん<とある株で失敗した猫さんですかな?とりあえず!また~

匿名さん<分りました!
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/223-065a0db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スワ鳥約一本

昨日からの堀り合わせてスワ鳥を大体1本使っての結果・・・
313.jpg


(´・ω・`)
カスタムおろかクラフトも一個のみ・・・orz
地道に頑張ろうかな・・・
PTの設定が変わりましたね!
今までは↑と↓の差が30Lvまでだったのがリーダー前後30Lvに!
しかも女PTですが3人でも1.3倍!4人で1.5倍!5人で2倍!そして6人で・・・2.5倍!!
さらにリーダー居なくてもボーナスは付くし6人で組んでてもMAPに3人居れば1.5倍だったような・・・

テチチで2.5倍組んで狩りをしたんですが・・・上がり方が(;´д`)
美味しいところだとモット凄いんだろうなぁ~

3件のコメント

[C446]

PTボーナス凄いですね。
トリスタできない自分にとっては
生殺しですがorz
流石に抜かれたかな~。
シャープフラン精練したやつ
余ってたような気がするので
今度確認してみますね。
ではまたー
  • 2006-02-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C448]

名前無しさん<とある株で失敗した猫さんですかな?とりあえず!また~

匿名さん<分りました!
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/223-065a0db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

