Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C457]

自分は炎蛾とかお勧めですけどね。
適度にPTありますし階段みたいに
殺伐としてないですし。
テチチ4も地味にPTあったりします。
まあその獅子は事故にあったとでも思って忘れちゃった
方がいいですよ。
ではまたー(・∀・)ノシ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C458]

kenさん<おはようです。

シャナさん<炎蛾はあまり行かないですね・・・テチチは普通に行ってるので!
もし見かけたら拉致りますね!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/230-2f77e483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ

今日は集会を開きました。
んで前の日にかくれんぼでもしようと言ってたのでそのままパクッてかくれんぼをしました。
ギルドに入ってると場所がわかるのでチャットルームに部屋を立てて他のキャラで参加してもらいました。
ルールをその場で決めてから・・・開始しました!
鬼が3人で隠れる人が7人・・・
自分は鬼をしました。
中々見つけることが出来ないのでヒントを貰って数人捕まえたけど・・・一人だけ見つけることが出来ませんでした(;´д`)

最後に・・・

318.jpg




|ω・`)今回の提案者が寝落ちして参加しなかったんですが・・・どうなんでしょうね・・・
ここからは雪の階段で狩ってたんですけどかなり酷かったので愚痴りたいと(;´д`)

319.jpg

この獅子です。
SSだけじゃ良くわからないってものあるど一度や二度じゃなく何回もわざわざ人の方に来て攻撃するので・・・溜め込んでる分けでもなく時間をかけすぎるわけでも無いのに・・・


んでむやみにRSをして死亡・・・
320.jpg




これも右のをアッパーで倒して左のにスピンをかけて・・・・
としてたら他にもいるし無理に突っ込んでくるような所でもないのし・・・サンタにこの獅子と自分しか居ないのに・・・
321.jpg


322.jpg


もうどうしようも無いですorz
自分に出て行けととの嫌がらせなんでしょうかね・・・

スポンサーサイト

3件のコメント

[C456] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ken
  • URL
  • 編集

[C457]

自分は炎蛾とかお勧めですけどね。
適度にPTありますし階段みたいに
殺伐としてないですし。
テチチ4も地味にPTあったりします。
まあその獅子は事故にあったとでも思って忘れちゃった
方がいいですよ。
ではまたー(・∀・)ノシ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C458]

kenさん<おはようです。

シャナさん<炎蛾はあまり行かないですね・・・テチチは普通に行ってるので!
もし見かけたら拉致りますね!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/230-2f77e483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

