Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

おおっ!!来てみたら俺が載ってるじゃん凄いなぁ~☆俺もブログ作り中出来たらすぐ教えるねー♪いゃあ今日は有難うの連発ですよ~
それじゃこれからもよろしく~ 早くLV100になりたい。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 大神少尉
  • URL
  • 編集

[C86]

また来たよー☆ ブログ出来たから良かったら見に来て雑ですが・・・。じゃあまってまーす。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 大神少尉
  • URL
  • 編集

[C87]

|д゜)カンサツ
少尉だ・・・・・・「はじめまして」ですが名前に反応してみました。
そしてココはマリアさんのブログ(´・ω・`)シツレイ

マリアさん、花火コンプおめでとう!
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C88]

チャイラレさんに同じく・・・
|д゚)
少尉だ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺も花火コンプしました・・・が
メインのキャラしか終わらせていないので他のキャラの分も掘ろうと思って・・・('A`)
明日休みなんで頑張ります・・・(´・ω:;.:...
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C89]

コンプメデ鯛!!!(*>∀<)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡ネ兄魚

相変わらず餃子はツライねぇ
今週は手伝いで終わりそうです・・・・ハイ

[C90]

隊長!100LV頑張れ!
ブログ見てきましたw足跡残してきましたので!

チャイラテさん有難うw
まだ倉庫キャラのがあるのでもしかしたら取りに行くかもしれませんので・・・

ヴァルや・・・真似するの良いけど名前が違うよ・・・【レ】じゃなくて【テ】ね!
お互い頑張ろうね・・・

やきそばんzさん
今日は(昨日も)有難う!ドリル以外のことなら手伝えることなら手伝わせて戴きます・・・
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/24-a813e805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花火

今日は花火を覚えるためにポプリに・・・
出ないよ蛹・・・カオス1本で0個・゚・(ノД`;)・゚・
リアルラック無さすぎorz
どうしようもないので手伝ってもらいましたw
手伝ってくれた人有難うございました!


スキルカードです。(夜光花のスキルカード無いのは気にしないで・・・)
30.jpg

炎連花が2つでフラワースプラッシュが1つでした。(メガロのね)
後はパラダイスのやつだけです!一応終わらそうと思ってますw
隊長が結婚式を挙げましたw
31.jpg

人数は少なかったけど隊長おめでとう!
32.jpg

花火スキルで皆で盛り上がりました!昼だったけど綺麗だったですよw
夜遅かったので最後まで居れなかったけど呼んでくれて有難うね!
隊長と○香さん末永く幸せに!
(一応名前は伏せておきます・・・)
自分に結婚を薦めていたけど・・・まったく予定は無いので・゚・(ノД`;)・゚・
結婚イベントやらシステムが実装されたら考えます。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C85]

おおっ!!来てみたら俺が載ってるじゃん凄いなぁ~☆俺もブログ作り中出来たらすぐ教えるねー♪いゃあ今日は有難うの連発ですよ~
それじゃこれからもよろしく~ 早くLV100になりたい。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 大神少尉
  • URL
  • 編集

[C86]

また来たよー☆ ブログ出来たから良かったら見に来て雑ですが・・・。じゃあまってまーす。
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : 大神少尉
  • URL
  • 編集

[C87]

|д゜)カンサツ
少尉だ・・・・・・「はじめまして」ですが名前に反応してみました。
そしてココはマリアさんのブログ(´・ω・`)シツレイ

マリアさん、花火コンプおめでとう!
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C88]

チャイラレさんに同じく・・・
|д゚)
少尉だ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺も花火コンプしました・・・が
メインのキャラしか終わらせていないので他のキャラの分も掘ろうと思って・・・('A`)
明日休みなんで頑張ります・・・(´・ω:;.:...
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C89]

コンプメデ鯛!!!(*>∀<)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡ネ兄魚

相変わらず餃子はツライねぇ
今週は手伝いで終わりそうです・・・・ハイ

[C90]

隊長!100LV頑張れ!
ブログ見てきましたw足跡残してきましたので!

チャイラテさん有難うw
まだ倉庫キャラのがあるのでもしかしたら取りに行くかもしれませんので・・・

ヴァルや・・・真似するの良いけど名前が違うよ・・・【レ】じゃなくて【テ】ね!
お互い頑張ろうね・・・

やきそばんzさん
今日は(昨日も)有難う!ドリル以外のことなら手伝えることなら手伝わせて戴きます・・・
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/24-a813e805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

