Entries



-件のコメント

[C475]

キャンプが羨ましい・・・そしてガチャやりすぎ|ω・`)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : みらくる★らてこ
  • URL
  • 編集

[C476]

魔防412・・・羨ましい・・・
いいなぁいいなぁ~。
満月杖の魔防299で喜んだ私は・・・orz
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C477]

|ェ゚)という事でいつも見ておりますよ
何か全然お役に立てず、結局自慢して終わっただけでしたね(((;-д- )=3ハァハァ
テクマクマヤコン><
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C478]

エスパー○○さん<キャンプは自分のじゃないんだけどね!

冬うららさん<お久しぶり!てか満月で300って・・・
てか兎はまったく起動してないの?

汁さん<ストーカーお疲れ様です><
冗談はさておき・・・手伝ってくれたどうもです。そっちのほうが凄かったですけどねorz
ラミパスラミパス><
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/241-87a04b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおぉ

今日はカスタムセルリーほ掘ろうとアイスDに行きました・・・
行きました・・・

行きましt・・・

女王の部屋では出ないらしいですねorz
しらずに掘ってましたよ(;´д`)

んで副産物でフルムーンとイージスが出たので合成をしてみました。
赤・青皮が無かったので偶然発見した某♪さんに協力をしてもらい一時間ぐらい・・・多分一時間は狩ったかと・・・けど一個も出ませんでした(;´д`)
だから知り合いの魔に聞いてみたら持ってるとの事で・・・さっさと聞けばよかったorz

で!合成しました。
336.jpg

おぉ!まずまずの結果が!これはイージスも期待できるなと思いつつイージスを・・・
(´・ω・`)
世の中そんなに甘く無いですね



その結果を一緒に集めてくれた♪さんに見せてプチ自慢をしてみたら・・・
337.jpg

!!!

ミトラと神剣!?
神剣を見ると・・・
338.jpg

(;´д`)なんて羨ましい事やら

でミトラは・・・
339.jpg

・・・orz
自分のプチは本当にプチでした・゚・(ノД`;)・゚・
自分もセルリーの3スロ↑を・・・orz

340.jpg

|ω・`)なんとなくね・・・

4件のコメント

[C475]

キャンプが羨ましい・・・そしてガチャやりすぎ|ω・`)
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : みらくる★らてこ
  • URL
  • 編集

[C476]

魔防412・・・羨ましい・・・
いいなぁいいなぁ~。
満月杖の魔防299で喜んだ私は・・・orz
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 冬うらら
  • URL
  • 編集

[C477]

|ェ゚)という事でいつも見ておりますよ
何か全然お役に立てず、結局自慢して終わっただけでしたね(((;-д- )=3ハァハァ
テクマクマヤコン><
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C478]

エスパー○○さん<キャンプは自分のじゃないんだけどね!

冬うららさん<お久しぶり!てか満月で300って・・・
てか兎はまったく起動してないの?

汁さん<ストーカーお疲れ様です><
冗談はさておき・・・手伝ってくれたどうもです。そっちのほうが凄かったですけどねorz
ラミパスラミパス><
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/241-87a04b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

