Entries



-件のコメント

[C480]

FF-12面白いよね。ムービー綺麗だよ(*´∀`)FFでもお金に困るのは何故かしら・・・FFやっててTS入ってないのは内緒(ぁ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C481]

FFお金に困る・・・?
買うもの少ないよ(;´д`)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C482]

FF12攻略ブログはここですか?

確かにお金足りないよorz
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ミリフィア
  • URL
  • 編集

[C483]

ここはFF12の攻略ブログですよ!




|ω・`)・・・
お金足らないの?あんまり使うところ無いと思うけど・・・
まだ自分があまり進んでないからかな(´・ω・`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C484]

全員の武器防具とか魔法買うと半端なくお金使うね・・・召喚獣がフィールドに召喚って微妙?まだ1体しか持ってないけどね(´д`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C486]

たぶん序盤…
まだ召喚獣一体です
けど誰も覚えてない罠

ミストナック連携でいけるトコまで行きますよ!1
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ミリフィア
  • URL
  • 編集

[C487]

2体目の召喚獣?のところのミリアム遺跡のところの敵ょぉぃ・・・orz まぁ自分が弱いだけだと思うけど
ミストナックMP消費激しいからあまり使わない用にしてるね
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C488]

昨夜さん<自分もやっと二体目の召還獣です。装備とか魔法殆ど買ってません・・・回復魔法ぐらいですかね(;´д`)

ミリフィアさん<召還獣・・・覚えても使うところ無いような気が(´・ω・`)
自分はエルダードラゴン?以外は全てミストだk・・・現在進行中です。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/245-3b92eda3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF

なんとか墓をクリアしました。
なつかしの壁の敵が居るところです。
|ω・`)ノシ

8件のコメント

[C480]

FF-12面白いよね。ムービー綺麗だよ(*´∀`)FFでもお金に困るのは何故かしら・・・FFやっててTS入ってないのは内緒(ぁ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C481]

FFお金に困る・・・?
買うもの少ないよ(;´д`)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C482]

FF12攻略ブログはここですか?

確かにお金足りないよorz
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ミリフィア
  • URL
  • 編集

[C483]

ここはFF12の攻略ブログですよ!




|ω・`)・・・
お金足らないの?あんまり使うところ無いと思うけど・・・
まだ自分があまり進んでないからかな(´・ω・`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C484]

全員の武器防具とか魔法買うと半端なくお金使うね・・・召喚獣がフィールドに召喚って微妙?まだ1体しか持ってないけどね(´д`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C486]

たぶん序盤…
まだ召喚獣一体です
けど誰も覚えてない罠

ミストナック連携でいけるトコまで行きますよ!1
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ミリフィア
  • URL
  • 編集

[C487]

2体目の召喚獣?のところのミリアム遺跡のところの敵ょぉぃ・・・orz まぁ自分が弱いだけだと思うけど
ミストナックMP消費激しいからあまり使わない用にしてるね
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C488]

昨夜さん<自分もやっと二体目の召還獣です。装備とか魔法殆ど買ってません・・・回復魔法ぐらいですかね(;´д`)

ミリフィアさん<召還獣・・・覚えても使うところ無いような気が(´・ω・`)
自分はエルダードラゴン?以外は全てミストだk・・・現在進行中です。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/245-3b92eda3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

