Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91] ちゃおず!

何気ない、いたって普通のモスモスな会話にギョウザって言ってますよ私w

少しずつ浸透させていこうNE!(何


お邪魔しましたー
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : きつね・まくらうど
  • URL
  • 編集

[C92]

チャオズ(*ノ´Д`*)ノ

腱鞘炎と肩こりに怯えながら
何とか釈放されました…サブとファンタジアゎ諦めます。汗))

チャオズその他、出たら分けますね☆ミ
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : イチゴミント
  • URL
  • 編集

[C93]

もうね、そろそろ掘り疲れました
運転してても、右手の付け根が痺れます
掘り過ぎ??

アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ

[C94]

お互い頑張って浸透させていきましょうね!フォックスサンw

ミントおめでとうw
余ったらクレる?マジ?かなり期待して待ってますw

ぶっそれはやばいですよ!
やきそばんzさん・・・
掘りまくるのも良いけどほどほどにねw
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/25-2453fe95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャオズ!

今日も頑張ってチャオズ?(餃子)を掘ってきました。
自分で掘ったのは1個なのに帰ったら8つ!!
ぬぬ!皆さん有難う・゚・(ノД`;)・゚・
ホラーで手伝えることあったら幾らでも手伝いますw
そうそう!これからは蛹じゃなくて餃子(チャオズ)で自分は定着します!
皆もチャオズ堀りに行こうって言う風に定着させてください!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C91] ちゃおず!

何気ない、いたって普通のモスモスな会話にギョウザって言ってますよ私w

少しずつ浸透させていこうNE!(何


お邪魔しましたー
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : きつね・まくらうど
  • URL
  • 編集

[C92]

チャオズ(*ノ´Д`*)ノ

腱鞘炎と肩こりに怯えながら
何とか釈放されました…サブとファンタジアゎ諦めます。汗))

チャオズその他、出たら分けますね☆ミ
  • 2005-08-06
  • 投稿者 : イチゴミント
  • URL
  • 編集

[C93]

もうね、そろそろ掘り疲れました
運転してても、右手の付け根が痺れます
掘り過ぎ??

アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ

[C94]

お互い頑張って浸透させていきましょうね!フォックスサンw

ミントおめでとうw
余ったらクレる?マジ?かなり期待して待ってますw

ぶっそれはやばいですよ!
やきそばんzさん・・・
掘りまくるのも良いけどほどほどにねw
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/25-2453fe95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

