Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C503]

記事が2つ~m9(^Д^) まぁそれだけ眠たかったんでしょう。ガンガレマリアさん!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C505] エラーが発生しました。

(´・ω・`)一個消しときました。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/253-1ca980ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Pv

この頃頻繁にPvに行ってます。
それで感じた体感でだけど・・・

(お互いに一確が無いって前提で)
牛のスキル型:ノックダウンが怖い・・・ノック有ったたら負ける可能性・大! でも全体的に接戦かと

牛の殴り型:はっきり言って勝てません!相手がPOT回復するの忘れるかPOTがなくならない限りは(;´д`)


兎のスキル型:お互い一緒なのでタイミングの駆け引きですね。

兎の殴り型:デストロイ付いた時点で負けですorz


魔のミスト無しで・・・
光龍:正直一確出来ないときつすぎです(;´д`)

闇龍:同上・・・しかも炎上とかしたら余計にどうしようも無いです。


風羊:同上・・・
水・火羊:同上・・・

正直・・魔に勝つには一確が出来るかタイミング良く行かないとスピンした時点でほぼ負けます。


銃士:POTが切れないとあまり死なないと思います。

AA・FH獅子:同上かな・・・?

狐:感知・幸運のどちらであれ地雷で一確されなかったら地雷+AAが同時にこないと中々倒されないのです・・・

猫:どのタイプでもPOTが尽きるまでの勝負だと思います。

狸:同上


あくまでも感じただけですから!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C503]

記事が2つ~m9(^Д^) まぁそれだけ眠たかったんでしょう。ガンガレマリアさん!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C505] エラーが発生しました。

(´・ω・`)一個消しときました。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/253-1ca980ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

