Entries



-件のコメント

[C510]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : たけ坊
  • URL
  • 編集

[C512]

ぬぬ・・・誤操作ですかね?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C513]

記事とは全く関係ないけど、昨日はご馳走様でした(^ω^)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C514]

私の為に角笛を・・・><

[C515]

チャイラテさん<負けたんじゃないんだからっ!負けてあげたんだからっ!><

まぁ冗談は置いといて・・・普通に見て無かったですよ(;´д`)


Y-ksさん<欲しいなら売りますよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/257-d966c376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプ

久しぶりにキャンプが賑わいましたw
10時頃からず~~~~とキャンプで会話してましたよ!
SS撮り忘れたのが・・・orz
これからもちょくちょく開くので入ってきてくれたら嬉しいです。

今日Lvが上がりました。
SS撮りわすれましたよ(;´д`)
Lvが上がったのでギョリューを狩って居て偶然火山で見かけたギルメンを拉致って二人で二時間ぐらい狩ってました。
結果・・・角1笛2でした!


お休みなさい
|ω・`)ノシ

5件のコメント

[C510]

コメントをどうぞ
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : たけ坊
  • URL
  • 編集

[C512]

ぬぬ・・・誤操作ですかね?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C513]

記事とは全く関係ないけど、昨日はご馳走様でした(^ω^)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C514]

私の為に角笛を・・・><

[C515]

チャイラテさん<負けたんじゃないんだからっ!負けてあげたんだからっ!><

まぁ冗談は置いといて・・・普通に見て無かったですよ(;´д`)


Y-ksさん<欲しいなら売りますよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/257-d966c376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

