Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/262-0e5fb6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

蒼鍋さんからバトンを・・・あっ蒼路さんでした。

1.好きな漢字を三つ
『秋』四季で一番好きだから
『良』良いものは良い!
『怠』怠けるのは大好きです・・・

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『陽』太陽の陽で熱そう
『葉』光合成がんばれ
『狸』鍋!

3. 次の人に回す言葉を三つ
『新』
『真』
『心』

4. 大切にしたい漢字を三つ
『古』古い物などは大切にしたいですね
『体』当然大事です
『人』同上

5. 漢字の事をどう思う?
難しい(;´д`)

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
『合縁奇縁』人と人の気持ちのつながりの不思議さは仏教でいう因縁によるもの。
『因果応報』良い行いをした人には良い報い、悪い行いをした人には悪い報いがある。
『日進月歩』日に、月に、絶え間なく進歩すること。絶えず進歩し、発展すること。

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
『幼』マリオさん
『稀』ジゴロウさん
『変』ユークスさん
『夜』侵食さん
『灯』灯嘩さん
『青』シャナさん
『呆』そぼろさん

(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/262-0e5fb6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

