Entries



-件のコメント

[C532]

呪い><
せめて愛の手紙で!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C533]

ナンデスカソレハ?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/268-322ccee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)

急にメンテが入ったので今から更新

前にPv行った時に・・・
363.jpg

(´・ω・`)兎だけ死んでます。

気がついたら横に4人も死んでましたよw
それまでの過程は知らないんですがね(;´д`)

今回のイベントのリュック・・・背負えたら良かったんですがね!
でも60Lvではかなり良いアクセですねw
パズルの景品のアクセサリーです。
364.jpg

これまた良い能力ですね。





あっそうそう
汁さん!昨日誕生日だったらしいですね!
今度プレゼントもって行きますね(幸運の手紙)
要らない?んじゃ呪いの手紙にしときますね(・∀・)ニヤニヤ

2件のコメント

[C532]

呪い><
せめて愛の手紙で!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C533]

ナンデスカソレハ?
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/268-322ccee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

