Entries



-件のコメント

[C97]

 ∧、
γ⌒ヽ\
|(●)| i\
ゝ_ノ^i | ∧__∧
`|_|-iつl(・ω・´) <マリア君、覚悟!
  [_L|/〉    ))
  [ニニ | | |
  └―' (__)_)
餃子(チャオズ)集めだりぃよ ┐(゚~゚)┌
次のイベントなりMyShop品なり来て欲しい。

PS.パンヤの日記も書こう( ´∀`)
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C98]

もう、ね。
次のホラーイベントが気に掛かります
案の定、1年1組には人がワラワラ居ました
アイテム捨てれねぇ・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[C99]

えぇぇぇ何故!何を覚悟するのorz
モモさんや・・・ここはTSのブログ・・ってかパンヤ自体昨日が始めて・・・


やきそばんzさん・・・気が早すぎだよ!
早くても来週だよ?そんなに焦らなくていいと思うよw
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/27-9ba6c19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまや~~

一人だと微妙にショボイ花火スキルだけど・・・
34.jpg

三人・・四人集まればかなり綺麗ですねw
自分は皆が使わなくなっても何かあるたびに使いたいと思ってます。
今日もチャオズ掘り手伝ってもらい有難う・゚・(ノД`;)・゚・
半分以上手伝ってもらってるb
この借りは何時か・・・何時かきっと返したいと思ういます!(思ってるだけ)
赤サラクエを手伝いましたb
35.jpg

四人で受けてきました。
魔の手伝いなので死にやすいのが結構痛いですねorz
以外に簡単に出来たしクエの報酬も帽子だと言ってたのでよかったですねw
あっそうそう1番の魔はクリ一撃で死ぬので何度も試したけど出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
一撃耐えれるようになったら頑張りましょう!

3件のコメント

[C97]

 ∧、
γ⌒ヽ\
|(●)| i\
ゝ_ノ^i | ∧__∧
`|_|-iつl(・ω・´) <マリア君、覚悟!
  [_L|/〉    ))
  [ニニ | | |
  └―' (__)_)
餃子(チャオズ)集めだりぃよ ┐(゚~゚)┌
次のイベントなりMyShop品なり来て欲しい。

PS.パンヤの日記も書こう( ´∀`)
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C98]

もう、ね。
次のホラーイベントが気に掛かります
案の定、1年1組には人がワラワラ居ました
アイテム捨てれねぇ・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[C99]

えぇぇぇ何故!何を覚悟するのorz
モモさんや・・・ここはTSのブログ・・ってかパンヤ自体昨日が始めて・・・


やきそばんzさん・・・気が早すぎだよ!
早くても来週だよ?そんなに焦らなくていいと思うよw
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/27-9ba6c19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

