Entries



-件のコメント

[C548]

マリアさんはぴばーッ+.(o´∀`o)゜+
誕生日おめでとゥです☆
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : イチゴミント
  • URL
  • 編集

[C549] |・ω・)ジー

まるあんはぴばすでー
またひとつ年をとりましたね・・!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 黒わはー
  • URL
  • 編集

[C550]

マリアさんお誕生日オメデトーヽ(・∀・)ノ  @Lv180おめ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C551]

マルア30才記念カキコ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ぐりる
  • URL
  • 編集

[C552]

と見せかけて8歳記念カキコ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C553]

オメデトウウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
何か上の方々に色々言われてる
そんなマリアさんに萌え(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C554] ハピバ

マリアさん誕生日おめでとう(*゚ー゚)
180Lvおめです!

ギルド脱退しましたがこれからもヨロです。・゚・(ノД`)・゚・。

[C555]

誕生日おめでとーございます(゚∞゚)
バトゥンしかと受け取らせて頂きますっ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C556]

皆ありがとう!(メンドイからまとめったってのは内緒ね!)
ちなみに30才でも8歳でもありませんよ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/279-ee14bdd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日・・・

明日(今日)・・・たんじょうb・・orz

てっことで今日は寝ます!
テキトウトカイワナイデクダサイネ
|ω・`)ノシ
バトンが回ってきてるの忘れてましたorz

Rose’さんから回ってきたバトンです。

エンドレスバトン
■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは?

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:ピッツア
安いもの:うまい棒
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
・・・
★最近ショックだったこと
・・・
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
さぁ・・・
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
プログラム
★ボーナスの使い道はどうしますか?
・・・
★年末年始の予定は?
・・・
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
BASARA 天使禁猟区 グッドモーニングコール ふしぎ遊戯 レイアース
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
知らない
★今年を表す漢字を一つ

★お国自慢を一つ
謝金
★好きな動物
・・・
★自分の性格
優柔不断・適当
★自分の生活に欠かせないもの
コーラ
★ミーハーってどう思う?
良いんじゃないですか
★最近知った新しいこと
・・・
★最近でかけたところ

★最後に食べたお菓子
とろふわプリン
★一番最近観た映画
・・・
★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
ああっ女神さまっ32巻
★サザエさんで一番好きなキャラ
たま
★平均睡眠時間
6時間
★今欲しいものは?
マイクロソフト
★ハマリなテレビ番組は??
ジャンクスポーツ
★今までで一番はまったゲームは?
タクティクスオーガ
★好きなアーティスト
・・・
★大好きな少年漫画を5つどうぞ
特に無い
★部屋にあるお気に入りを5つ
PC TV 時計 ベッド 椅子
★虎派ですか?狼派ですか?

★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
雑貨屋
★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)
・・・
★1日で一番幸せな瞬間は?
・・・
★今日したこと
TS
★好きなダムはなんですか?
ガンダム
★好きなスタンドは何ですか?理由は?
ガソリンスタンド  |ω・`)
★例のハーレム事件、どう思いますか?
凄いですね
★好きな人にひとこと!
好きです
★最近見た夢は?
覚えて無い
★好きなゲーム5つ
TS タクティクスオーガ サクラ大戦 メタルスラッグ KOF
★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?
通常の
★これから何する?
寝る
★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?
異性: 好きになった人
同姓: 仲良くしたいと思った人
★チーズの値上がりについてどう思う?
・・・
★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
さぁ
★萌える台詞は?
萌え
★好きな料理教えてください

★使っている香水
無し
★10日間ほどお休みをもらえたら、何をしたいですか?
二日寝る
★最近、お金に苦労してないですか!?
なわけない
★今一番何がしたいですか?
・・・
★どんなお酒が好きですか?
無い
★なんか微妙に気になる言葉は?
・・・
★何歳まで生きたい?
さぁ
★毎日の日課は?
ご飯を食べる
★腹減ってる?
減ってる
★次にバトンをまわす人6人
ジゴロウさん マリオさん ユークスさん シャナさん 蒼路さん チャイラテさん

9件のコメント

[C548]

マリアさんはぴばーッ+.(o´∀`o)゜+
誕生日おめでとゥです☆
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : イチゴミント
  • URL
  • 編集

[C549] |・ω・)ジー

まるあんはぴばすでー
またひとつ年をとりましたね・・!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 黒わはー
  • URL
  • 編集

[C550]

マリアさんお誕生日オメデトーヽ(・∀・)ノ  @Lv180おめ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C551]

マルア30才記念カキコ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ぐりる
  • URL
  • 編集

[C552]

と見せかけて8歳記念カキコ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C553]

オメデトウウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
何か上の方々に色々言われてる
そんなマリアさんに萌え(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C554] ハピバ

マリアさん誕生日おめでとう(*゚ー゚)
180Lvおめです!

ギルド脱退しましたがこれからもヨロです。・゚・(ノД`)・゚・。

[C555]

誕生日おめでとーございます(゚∞゚)
バトゥンしかと受け取らせて頂きますっ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C556]

皆ありがとう!(メンドイからまとめったってのは内緒ね!)
ちなみに30才でも8歳でもありませんよ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/279-ee14bdd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

