Entries



-件のコメント

[C588]

モツカレー( ´・ω・`)_且~~
自分のところにも100超えた魅力はいません(´・ω・`)
バイト代入ったので思わず天外買っちゃったw
これいいですね。無いと遅く感じます。
ではまたー(・∀・)ノシ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C589]

Gv【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
すみません><放置だったので返事できませんでした(;´Д`A ```

リトスマ…

壁|m`)ムフッ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C590]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 喬華
  • URL
  • 編集

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C592]

シャナさん<魅力居ることには居るんですけどね!

ジゴさん<リトスマのお金今度渡しますね!

喬華さん<(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/297-e14dbf6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ

今日もGvしてきました。
兎3獅子1狐1・・・アイカワラズ魔と魅力が居ませんorz
まぁこの頃イベント中ってのもありGvが盛んだから良いですねw
イベント終わってからもGv寂れなかったら良いんですがね・・・
それじゃ
|ω・`)ノs

5件のコメント

[C588]

モツカレー( ´・ω・`)_且~~
自分のところにも100超えた魅力はいません(´・ω・`)
バイト代入ったので思わず天外買っちゃったw
これいいですね。無いと遅く感じます。
ではまたー(・∀・)ノシ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : シャナ
  • URL
  • 編集

[C589]

Gv【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
すみません><放置だったので返事できませんでした(;´Д`A ```

リトスマ…

壁|m`)ムフッ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C590]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 喬華
  • URL
  • 編集

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C592]

シャナさん<魅力居ることには居るんですけどね!

ジゴさん<リトスマのお金今度渡しますね!

喬華さん<(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/297-e14dbf6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

