Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

4人でゲルダ投げて狩った事はありましたが・・

モムーリ!o(゚Д゚)っ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/30-a06dd45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギョリュウ

今日はLVを上げたのでギョリュウを狩りに行きました。
最初に回避装備で行ったけどぎりぎりのところで強クリを喰らい一撃で死にました・・・
きちんとその後に死にかけのギョリュウを倒したけどそんなことじゃ駄目なのでもう一度HP装備で行きました!
ぬぬ!
42.jpg

ポータル逃げを使わず普通に狩りましたよ!遂にギョリュウを狩ることが出来るようになってとても嬉しかったです。
これからはちょくちょく狩りに行ってるかも・・・


一緒に?近くでギョリュウを狩ってた知り合いに・・・次はプレだねって言われたけどプレを一人で倒せるようになるのはいったい何時頃になるのかなぁ~
さぁこの頃のお遊びネタ装備です!
43.jpg

ネタと言ってもこれでビックフットやフラワークエをしましたよw
この後にルビーの指輪を手に入れたのでエメラルドの指輪と交換です。
トルネードは何故か・・留めのクリの時は威力が高いのでとても気持ち良いですよ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C108]

4人でゲルダ投げて狩った事はありましたが・・

モムーリ!o(゚Д゚)っ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/30-a06dd45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

