Entries



-件のコメント

[C109]

ほほぅ?お金持ちですにゃ?

・・・・・・今度タカろう!
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C110]

マリアさんの花虫狩りの結果を見て
私もやってみた 
漢方40青大200を持って行って結果は16個
初めてにしてはいいほうなのか?
青大なくなるまでに1時間もかかった・・・
時間かかりすぎかな・・・
マリアさんは何分で17個集めたの?
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C111]

やきそばんさんタカらないで下さい・゚・(ノД`;)・゚・
|ω・`)。oO(逆にタカってやる)

マリオン自分もそれぐらいの時間だと・・
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/31-fbf3cbd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビックフット

やっとビックフットクエ終わらせましたw
辛かったです・゚・(ノД`;)・゚・
何故?それは・・・
44.jpg

こんな装備だったからです。(最後だけだけど)
DA・HA・トルネードって感じでスキルを使いがんばりした。何度見てもトルネードのクリは気持ち良いですw




この後にこの装備でマダムクエしたら・・・マダムに殺されました・゚・(ノД`;)・゚・
調子に乗りすぎましたorz
久しぶりに花虫狩りに行きました。
OQ赤を280グライとOQ青を120個持ち特攻!

!!!∑(゚ロ゚!
45.jpg

じゅ・・・じゅ・・・十七!これまでの最高記録の十五をオーバーw





前に1日で116から124まであげた狐さんがいたって言ったけど・・・実はその後にアラクネを狩って126まで上げていたみたいです!
今日その狐さんに太陽石を売ってもらい・・・残り@1個!@1個で念願のロゼ装備w
今更?知らんがな(´・ω・`)

3件のコメント

[C109]

ほほぅ?お金持ちですにゃ?

・・・・・・今度タカろう!
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C110]

マリアさんの花虫狩りの結果を見て
私もやってみた 
漢方40青大200を持って行って結果は16個
初めてにしてはいいほうなのか?
青大なくなるまでに1時間もかかった・・・
時間かかりすぎかな・・・
マリアさんは何分で17個集めたの?
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C111]

やきそばんさんタカらないで下さい・゚・(ノД`;)・゚・
|ω・`)。oO(逆にタカってやる)

マリオン自分もそれぐらいの時間だと・・
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/31-fbf3cbd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

