Entries



-件のコメント

[C623]

露店放置してました(´・ω・`)
気付いた時にはすでにいませんでした(/・_・\)アチャ-・・

(;´Д`A ```
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C624]

(´・ω・`)今ならまだいますYO
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C625]

もういませんでした(´・ω・`)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C626]

すこし遅かったみたいです><
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/311-2ecaa11a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LvUP!

ひっっっっっっさしぶりの
383.jpg

181Lvですよ!
TMクエも全部終わらせたし本当に微弱ながらLv上がってますよ
182Lvになるのは何時頃になるかなぁ(;´д`)

ギルメン4人ぐらいが同じMAPで堀りしてたんですけど・・・
最初に自分が掘ってたのに自分だけカスが一個も出ませんでしたorz

それじゃ
|ω・`)ノシ

4件のコメント

[C623]

露店放置してました(´・ω・`)
気付いた時にはすでにいませんでした(/・_・\)アチャ-・・

(;´Д`A ```
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C624]

(´・ω・`)今ならまだいますYO
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C625]

もういませんでした(´・ω・`)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ジゴ
  • URL
  • 編集

[C626]

すこし遅かったみたいです><
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/311-2ecaa11a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

