Entries



-件のコメント

[C112]

すげーよ(*゚∀゚)=3
すごすぎるよ(゚∀。)
ただたんに自分がヘタレ過ぎるのかもしれないけどさ
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C113]

書き込みでは初めまして!
ギョリュウ狩り兎4人PTの一人です…
あれ?
安全ヘルムの自分がうつってない?(つД`)
HAでダメージ15じゃ駄目か…orz
同じ狩場で狩れるくらいには成長したいです…
追いついてやるぞぉ~
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C114]

そぼろさん・・・良くわからないけどアリガトウ

ウサ耳イイ!さん
!!!∑(゚ロ゚!本当に写ってない!すみませんorz
頑張って追いついてきてねw自分はLv上がるペース遅いので直ぐ追いつけますよ!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C115]

ソロじゃギョリュウは狩れませぬ
ゲルダ何回投げればイイんだろう??
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/32-5a2b2c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新スキル?

今日もギョリュウを狩りに行ったけど・・・凄い物が!
46.jpg

ぬぉ~!ギョリュウが消えた!吹っ飛ばしたのか・・・
って思ってたら何も居ないはずなのに攻撃を喰らい死にましたorz
んでその後にPTを組んでギョリュウを狩りました!
兎の四人PTです。
47.jpg

てか死んでる人にも魔法当たるんですね・・・
この魔法見た目がカッコいいので個人的に好きですw




Gクレクエも受けてみました。
D3に着いたのは良いけど・・・Gクレとジャイアントクレを間違えて狩っていましたorz
倒すことは出来るけど時間が間に合いません・・ってことでこのクエはお預けです。
行く前に誰かが女王を狩っていたみたいですね・・・HPが減っていました!
49.jpg

ぬ!
48.jpg

なんじゃこれ!キャンプに入ったはずなのにorz
変な状態に声だけは他の人に伝わりましたw
一回出て入りなおしたら直りましたよ!

4件のコメント

[C112]

すげーよ(*゚∀゚)=3
すごすぎるよ(゚∀。)
ただたんに自分がヘタレ過ぎるのかもしれないけどさ
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C113]

書き込みでは初めまして!
ギョリュウ狩り兎4人PTの一人です…
あれ?
安全ヘルムの自分がうつってない?(つД`)
HAでダメージ15じゃ駄目か…orz
同じ狩場で狩れるくらいには成長したいです…
追いついてやるぞぉ~
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : ウサ耳イイ!
  • URL
  • 編集

[C114]

そぼろさん・・・良くわからないけどアリガトウ

ウサ耳イイ!さん
!!!∑(゚ロ゚!本当に写ってない!すみませんorz
頑張って追いついてきてねw自分はLv上がるペース遅いので直ぐ追いつけますよ!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C115]

ソロじゃギョリュウは狩れませぬ
ゲルダ何回投げればイイんだろう??
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/32-5a2b2c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

