Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C634]

(ΦωΦ)フフフ…

久々の登場。
バトンしましたよ。
意味不明ですよ。いつもどおりですよ。
難しいですよ。
いや、小難しいですよ。
むしろ小賢しいですよ。
賢しいだと良い意味で、小賢しいだと悪い意味になる。
そんな日本語が大好きです。

[C635]

日本語は難しいですよねorz
バトンしてくれたのは見に行ってたから知ってましたよ!
ちょくちょく見に行ってますのでw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/321-bcf3540b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空の軌跡

この頃露店放置したりしながら空の軌跡SCを進めてます。
やっと3章まで(;´д`)
何章まであるんだろう!
1の時より難易度が上がったような気がしますね。
話も良いし難易度も良い感じなのでかなり面白いんですよ!
それじゃ
|ω・`)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C634]

(ΦωΦ)フフフ…

久々の登場。
バトンしましたよ。
意味不明ですよ。いつもどおりですよ。
難しいですよ。
いや、小難しいですよ。
むしろ小賢しいですよ。
賢しいだと良い意味で、小賢しいだと悪い意味になる。
そんな日本語が大好きです。

[C635]

日本語は難しいですよねorz
バトンしてくれたのは見に行ってたから知ってましたよ!
ちょくちょく見に行ってますのでw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/321-bcf3540b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

