Entries



-件のコメント

[C116]

サブ育てて、メインは全然上がってないっす
このままじゃ追いつけない鴨!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C117]

赤サラクエ助かりました|*゚ー゚)ノ
@4回有効に使おうと思います。

PS. TMLv98になりました、3桁目指すぜ(`・ω・´)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C118]

やきそばんさん!サブなど作らずメインをLv上げましょうねw

モモさん赤サラ何時でも手伝いますよ。TM早く三桁になるようガンバ!
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/33-24c1883e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駄目駄目

今日はミスフリクエをしたけど・・・
ミスりました・゚・(ノД`;)・゚・
無駄に敵がイッパイ居るところに突っ込んだら一瞬でアボーーーン!
んでクエはやる気なくなったのでサンタベア狩りに行きました。
きゃつ等攻撃力高すぎってことで直ぐ止めて機械室に篭りました。
篭った言っても合計で1時間ですけどね・・・
一回の狩りで約20分で経験値は約8%ってことで今日は25%ぐらい増やしましたこのペースだと四日で1Lvですw
明日からも頑張ろう!
知り合いの赤サラクエを手伝ってきたけど凄いことに・・・
50.jpg

いたる所にシャワーやアーマーブレイクなどの表示が残ってしまいました。
強クリ一撃で死ぬけど何とかできましたw槍を貰えたっていってたのでよかったです。

3件のコメント

[C116]

サブ育てて、メインは全然上がってないっす
このままじゃ追いつけない鴨!
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C117]

赤サラクエ助かりました|*゚ー゚)ノ
@4回有効に使おうと思います。

PS. TMLv98になりました、3桁目指すぜ(`・ω・´)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C118]

やきそばんさん!サブなど作らずメインをLv上げましょうねw

モモさん赤サラ何時でも手伝いますよ。TM早く三桁になるようガンバ!
  • 2005-08-15
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/33-24c1883e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

