Entries



-件のコメント

[C708]

サクラ4か…わかる俺は異端ですか(-ω-)?
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : かもめ
  • URL
  • 編集

[C709]

言うまでもなく異端です。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/399-b3909e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダブル更新・・・

てか最近は『MHF』に嵌ってましてね・・・
MH自体が初めてなので結構ワクワクしながらしてますよ
ちなみに自分は2鯖なので、もしもこのブログ見みた人で2鯖でしてる人が居るなら一緒にクエストでもしにいきましょうぜ!


ちなみに英雄伝説はクリアしましたよ!
ティータ強すぎマジありえねぇ><
まぁ話を分断しすぎてイマイチ感が多かったけどファンディスクって思えば良い感じのゲームでしたね
例えるなら『サクラ大戦4』みたいなものですね!
これが分かる人は少ないと思うけど><

これからもブログの更新をチマチマしていきますよ・・・

TSもあまり動いてないけどチョクチョクINして無意味なことばかりしてますよ・・・
あ!なんかギルド申請が2人も来てました!
申請くれたお二人さん過疎ってますがよろしくお願いしますね
ってブログあることしらないかwww

2件のコメント

[C708]

サクラ4か…わかる俺は異端ですか(-ω-)?
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : かもめ
  • URL
  • 編集

[C709]

言うまでもなく異端です。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/399-b3909e85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

