Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/50-49e9f322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボス実装!

さぁボス実装されてツタンカーメンとテンタライオンを見てきました。
ツタンはSS撮り忘れたけど以外に弱かったです・・・
んでテンタですけど
76.jpg
ゲージが何重にもなっていました・・・何故か某カクゲーを思い出しました!
77.jpg
このメンバーで挑みました!
でも何回も死んでしまい唯一自分等だけで倒せたのは(他のは他の人も殴っていたので)一匹でした・・・
78.jpg
79.jpg
ボスらしい死に方だったですw

テンタは一人ではまだ狩れそうに無いですorz増援さえ来なかったら倒せそうなんですけどね・・・
称号みたいなのが手に入るみたいですけど貰えませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
次ぎ行った時は貰えるかな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/50-49e9f322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

