Entries



-件のコメント

[C155]

何。キモツムリって('A`)
かきつむりんに何か恨みでもあるんでry
・・○ノ乙
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C157]

(;´д`)分ってるのそういうボケは要らないよ
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C159]

やっべ、サボってる間に追いつかれた
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )ノ
  • URL
  • 編集

[C161]

誰か分らない・・・
|ω・`)。oO(ハルカさんだと思うけど)
追いついたってことなので追い抜きますよ!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C166]

そろそろ夏休みの予感がするので、廃プレイで抜き返しますよヌヒ
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/54-b4304391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LvUP

89.jpg
やっと141Lvになりましたw
これでTMクエが増える?のでTMが1Lvはあがるはず・・・
明日でTMクエ終わらせて来週じゅうに143Lvに出来たら良いなァ~
飴帽子を遂に手に入れましたw
90.jpg

可愛いですよ!これでアイスヘルムから開放されます・゚・(ノД`;)・゚・

5件のコメント

[C155]

何。キモツムリって('A`)
かきつむりんに何か恨みでもあるんでry
・・○ノ乙
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : そぼ茶
  • URL
  • 編集

[C157]

(;´д`)分ってるのそういうボケは要らないよ
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C159]

やっべ、サボってる間に追いつかれた
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )ノ
  • URL
  • 編集

[C161]

誰か分らない・・・
|ω・`)。oO(ハルカさんだと思うけど)
追いついたってことなので追い抜きますよ!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C166]

そろそろ夏休みの予感がするので、廃プレイで抜き返しますよヌヒ
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/54-b4304391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

