Entries



-件のコメント

[C162]

ほうほう、ご隠居の赤皿クエでしたか
意味はありませんが(:*.´.:Д:.`.:)ハァハァ
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C163]

その節はありがとでした( ´・ω・`)
またよろちく
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 隠居
  • URL
  • 編集

[C164]

ホリホリしたあとそんなとこにいったんですねw 
弱スな俺に付き合ってくれてありがとでした(;´д`)
ギルドのお誘い・・・
まぁ、考えときますw
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 灸
  • URL
  • 編集

[C165]

転職転職(´・ω・)人(・ω・`)

[C167]

手伝いたかった・・・
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C168]

マリオン<このコメントになんと反応すれば良いのか・・・
とりあえず
(;´д`)

ご隠居<まだ残ってるの早く終わらせちゃおう!

灸さん<またドリルするときお誘いしますねw

蒼路さん<転職来週に決定しましたねw
一週間ワクワクテカテカが続きますね!

|´-`● )さん<今度は一緒に手伝おうね!
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/56-d9acb42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤サラ

ギルメンのかずっぺが赤サラクエをするという事なのでギルドで手伝いましたw
メンバーは左から
94.jpg
Gねこさん・グリルさん・かずっぺさん・鴎さん・自分・モモンガさんです。
こういうときにギルドはとても良いなぁと思えますねw
さぁ明日の定期メンテで何か実装されるかな・・・
転職来たら良いなァ~orz

6件のコメント

[C162]

ほうほう、ご隠居の赤皿クエでしたか
意味はありませんが(:*.´.:Д:.`.:)ハァハァ
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C163]

その節はありがとでした( ´・ω・`)
またよろちく
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 隠居
  • URL
  • 編集

[C164]

ホリホリしたあとそんなとこにいったんですねw 
弱スな俺に付き合ってくれてありがとでした(;´д`)
ギルドのお誘い・・・
まぁ、考えときますw
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 灸
  • URL
  • 編集

[C165]

転職転職(´・ω・)人(・ω・`)

[C167]

手伝いたかった・・・
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : | ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C168]

マリオン<このコメントになんと反応すれば良いのか・・・
とりあえず
(;´д`)

ご隠居<まだ残ってるの早く終わらせちゃおう!

灸さん<またドリルするときお誘いしますねw

蒼路さん<転職来週に決定しましたねw
一週間ワクワクテカテカが続きますね!

|´-`● )さん<今度は一緒に手伝おうね!
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/56-d9acb42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

