Entries



-件のコメント

[C177]

もしかして「死体祭りにタイフーンすんなや」とか言ってたPTですか?
なんか邪魔しちゃったみたいですね。
空気読めなくて申し訳ないです。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マトキ
  • URL
  • 編集

[C179]

ぶっ!アレはあの人が単独で言ったものなので気にしないで下さい・・・
こちらこそギルドメンバーの失言すみませんorz
てかさ他の人が狩りをしてるのに台風をかましたりするのは止めた方が良いと思いますよ。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C180]

レスありがとうございます。
たしかにそうですね。
でもタイフーンしかまともにダメージ与えられるスキル無い低レベルなんです、かなり必死でしたorz
一応自分の攻撃してる1匹だけを狙ってるつもりだったのですがリバイアサンの動きが速くて、詠唱中に動かれて2匹まとめて攻撃しちゃったという事なんです。
悪気は無かったので誤解しないで下さいね。

あと一応、日記何気に見てるようなそうでもないような感じですが頑張って下さいね!
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マトキ
  • URL
  • 編集

[C181]

ママさんもいつか引退する日がほんとうにくるのかな・・・ちょっと泣・・・・かないかw
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C182]

ママ撒かなかったけど。
引退しちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : サウス
  • URL
  • 編集

[C183]

マジ? マジで引退したの????????
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ( ゚д゚)
  • URL
  • 編集

[C184]

マトキさん<ブログを見たこと有ったんですか!頑張ります。

●´ー`●)さん<話では引退するみたいですよ!

サウスさん<引退本当にするのかな・・・
引退も釣りでしたっておち有ったりして・・・
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/60-69da0c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルド集会

なんと今日はリヴァ狩り・・・特攻っていうか普通に狩りって感じだったけど大人数だと何かが違います。
今回は11人(10人)が集まりました!
自分はそれなりに狩れたけどやっぱりまだきつかったですよ。


なんですかこの駄目は・・・orz
102.jpg
クリで444やら342ってさすが華撃団で最高の防御力を誇るGねこさん!
これからも防御極でがんばって下さい!


狩りのラストに皆で死んだ状態でSSを撮りましたw
100.jpg
え?人数が少ない?知らんがな(´・ω・`)


これが今日集まったメンバーです。
101.jpg




ブログ書いてるけど実はこういうの苦手なんだな・・・
言われなくても分ってる?知らんがな(´・ω・`)
読みにかったりショボイですけどこれからも読んで下さいねw
9月9日の20:00から某兎さんの引退ばら撒きがあると聞いたので行ってみました!
INするとすでに人が一杯いました。
99.jpg
(;´д`)なんですかこの人数・・・
待つこと30分ぐらい・・・某兎さんのブログにて・・・















釣り確定!・゚・(ノД`;)・゚・
釣りだろうと思ってはいたけど少し期待して待ってたのに・・・
チョコ装備などは自分で買えってことですね(´・ω・`)

7件のコメント

[C177]

もしかして「死体祭りにタイフーンすんなや」とか言ってたPTですか?
なんか邪魔しちゃったみたいですね。
空気読めなくて申し訳ないです。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マトキ
  • URL
  • 編集

[C179]

ぶっ!アレはあの人が単独で言ったものなので気にしないで下さい・・・
こちらこそギルドメンバーの失言すみませんorz
てかさ他の人が狩りをしてるのに台風をかましたりするのは止めた方が良いと思いますよ。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C180]

レスありがとうございます。
たしかにそうですね。
でもタイフーンしかまともにダメージ与えられるスキル無い低レベルなんです、かなり必死でしたorz
一応自分の攻撃してる1匹だけを狙ってるつもりだったのですがリバイアサンの動きが速くて、詠唱中に動かれて2匹まとめて攻撃しちゃったという事なんです。
悪気は無かったので誤解しないで下さいね。

あと一応、日記何気に見てるようなそうでもないような感じですが頑張って下さいね!
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : マトキ
  • URL
  • 編集

[C181]

ママさんもいつか引退する日がほんとうにくるのかな・・・ちょっと泣・・・・かないかw
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C182]

ママ撒かなかったけど。
引退しちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : サウス
  • URL
  • 編集

[C183]

マジ? マジで引退したの????????
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : ( ゚д゚)
  • URL
  • 編集

[C184]

マトキさん<ブログを見たこと有ったんですか!頑張ります。

●´ー`●)さん<話では引退するみたいですよ!

サウスさん<引退本当にするのかな・・・
引退も釣りでしたっておち有ったりして・・・
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/60-69da0c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

