Entries



-件のコメント

[C187] ( ゚д゚)ハッ!

ああ女王見たことすらないわ・・・w

それと下のそれ見たことあるな・・・
バグかね・・・?
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C188]

兜、盾、カードではなく
兜×2と盾1ねマルア君(ニッコリ
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : かもめ
  • URL
  • 編集

[C189]

どうも。防御フェチぬこです。レス書かないけど
毎回ここ見てます。はじめ3日坊主かと思っ
たけど続いてますねここ。この調子でトリスタ
サービス終了の時までがんばです。

Gクレクエと聞くとなぜかドキッとしますね。w
このクエでもらえるものって170装備なのかな。
もの凄く先の話しだなぁ。とりあえず目標の
150にはやくしたい。あの盾だけ装備したいよん。

[C190]

ヴァル<こんど一緒に死にに行こう・・・
下のは良くわからないよ結構見るよね

かも~めさん<そんな細かいことは気にせずにorz

爺猫さん<これからも頑張ります!
お互い150めざして頑張ろうねw
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/62-08a0c715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gクレクエ

ギルドメンバーの鴎さんがGクレクエをするというので一緒に行きました。
まぁまったくと言って良いほど役に立ってませんでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・
やはり難しいクエなので
107.jpg

こういう事も・・・


とある助っ人が居たので何とか三回終わらせることが出来ましたw
兜と盾と・・・カードだったみたいです。



その助っ人と女王狩りしましたw
108.jpg

女王が死ぬ所を初めて見ました!
最初から最後まで死んだまま見てただけですけどね・゚・(ノД`;)・゚・
何時かソロで女王を倒したいと・・・
何なんでしょうねこれは・・・
109.jpg

たまにこうなるけど転職後の姿なのかな?

4件のコメント

[C187] ( ゚д゚)ハッ!

ああ女王見たことすらないわ・・・w

それと下のそれ見たことあるな・・・
バグかね・・・?
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C188]

兜、盾、カードではなく
兜×2と盾1ねマルア君(ニッコリ
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : かもめ
  • URL
  • 編集

[C189]

どうも。防御フェチぬこです。レス書かないけど
毎回ここ見てます。はじめ3日坊主かと思っ
たけど続いてますねここ。この調子でトリスタ
サービス終了の時までがんばです。

Gクレクエと聞くとなぜかドキッとしますね。w
このクエでもらえるものって170装備なのかな。
もの凄く先の話しだなぁ。とりあえず目標の
150にはやくしたい。あの盾だけ装備したいよん。

[C190]

ヴァル<こんど一緒に死にに行こう・・・
下のは良くわからないよ結構見るよね

かも~めさん<そんな細かいことは気にせずにorz

爺猫さん<これからも頑張ります!
お互い150めざして頑張ろうねw
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/62-08a0c715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

