Entries



-件のコメント

[C200]

レベルアップおめ(≧▽)ノ
|ω・`)。oO(マリアさん、いくつになったんだろう?)
お陰様でチャイラテもガンダムになれました。やっとだよ;
いつかマリアさんに追いつく!・・・とか行ってたけどムリっぽいので、
せめてサブで追いつきたいなと目標変更^^;
サブいくつー?

  • 2005-09-19
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C201]

(((((((っ・ω・)っ ブーン

LV着実に上がってますね(・∀・)

(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C202]

チャイラテさん<ありです!やっと144Lvですw
サブは60Lvぐらいですけど殆ど起動してませんよ!
サブ育てるのも良いけどメインで一緒に遊びましょうw

蒼路さん<ありです!着実にLv上げて行ってますw
27日実装のスキルが使えるようならもう少し頑張ってLvをあげて行きますよ!
蒼路さんもマイペースでがんばりましょうw
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/69-81d055e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイシクル!

実装されて結構経つけど今日初めてアイシクルに会って来ました!
強いんだろうなって思いながらサンタ・・・イエティを倒してアイテム集めてからいざ出陣!
128.jpg

弱いの!これぐらいじゃ自分には勝てんさ!









とか調子にのってたら(´・ω・`)
129.jpg

敵多すぎです・゚・(ノД`;)・゚・
一緒に行っていたねこさんは余裕そうでした・・・





そうそうLvアップw
130.jpg


偶然アイスDで知り合いを見つけたら将軍クエをしに行くと言うので護衛について行ったけど・・・何度も死なせてしまってすいませんorz
何とかできたので良かったですw
131.jpg


3件のコメント

[C200]

レベルアップおめ(≧▽)ノ
|ω・`)。oO(マリアさん、いくつになったんだろう?)
お陰様でチャイラテもガンダムになれました。やっとだよ;
いつかマリアさんに追いつく!・・・とか行ってたけどムリっぽいので、
せめてサブで追いつきたいなと目標変更^^;
サブいくつー?

  • 2005-09-19
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C201]

(((((((っ・ω・)っ ブーン

LV着実に上がってますね(・∀・)

(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C202]

チャイラテさん<ありです!やっと144Lvですw
サブは60Lvぐらいですけど殆ど起動してませんよ!
サブ育てるのも良いけどメインで一緒に遊びましょうw

蒼路さん<ありです!着実にLv上げて行ってますw
27日実装のスキルが使えるようならもう少し頑張ってLvをあげて行きますよ!
蒼路さんもマイペースでがんばりましょうw
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/69-81d055e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

