Entries



-件のコメント

[C212]

こ、このキャンプすげぇ(((´・ω・`)))プルプル
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C213]

普通のマウスじゃないから店に無いんだよ・・・

普通のマウスはもうへぼくて使いたくないしなw
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C214]

改装工事大変でしたよ(;´Д`)
仕様変更に伴い【モモンガ派遣センター】
(キャンプ名)の名称を変更しようと思います。
※海の家モモンガ店
※モモンガ喫茶
※宇宙戦艦モモンガ
※華撃団仮設住宅
※モモンガ派遣センター(そのまま)
etc・・(他多数、意見お待ちしてます)
モモンガって名前入ってなくてもいいですo

さて・・製図勉強するどぉお(゜-゜)
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C215]

蒼路さん<凄いですよね!本人が書き込みしに来たので・・・・

ヴァル<(;´д`)普通のマウスで良いじゃん!

モモさん<真ん中ちがーーーーう!
名称なんか何でも良いがな(`・ω・´)
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/78-573bbe58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプ

知り合いのキャンプに入ったら・・・(バレバレだけど気にしないで)

148.jpg

凄いです!
スパドラベット?まで有るよ・・・
キャンプに8人までしか入れないのが痛いですよね・・・
このキャンプの中でビモーな問題をだして遊んでましたw

4件のコメント

[C212]

こ、このキャンプすげぇ(((´・ω・`)))プルプル
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : 蒼路
  • URL
  • 編集

[C213]

普通のマウスじゃないから店に無いんだよ・・・

普通のマウスはもうへぼくて使いたくないしなw
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C214]

改装工事大変でしたよ(;´Д`)
仕様変更に伴い【モモンガ派遣センター】
(キャンプ名)の名称を変更しようと思います。
※海の家モモンガ店
※モモンガ喫茶
※宇宙戦艦モモンガ
※華撃団仮設住宅
※モモンガ派遣センター(そのまま)
etc・・(他多数、意見お待ちしてます)
モモンガって名前入ってなくてもいいですo

さて・・製図勉強するどぉお(゜-゜)
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C215]

蒼路さん<凄いですよね!本人が書き込みしに来たので・・・・

ヴァル<(;´д`)普通のマウスで良いじゃん!

モモさん<真ん中ちがーーーーう!
名称なんか何でも良いがな(`・ω・´)
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/78-573bbe58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

