Entries



-件のコメント

[C216]

とっても今頃ですが、結婚式来てくれてありがとう・゜・ (ノД`*) ・゜・

今回もドリルしんどいね・・・ハピバレ頑張ってGETして!
一緒にハート打ち合える日を楽しみにしてるよ。
そうそう、期待に応えて箱届けに行くから待ってて下さいo(゚ロ゚*)
来週の水曜日辺り・・・楽しみにしててね?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C218]

なんかニートを辞めたら
全然出来なくなったさ、うむむ・・・
チケット340枚(ハピバレ+チョコ指)とかいかがなものか
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C219]

チャイラテさん<水曜じゃ遅いよ・・・ハピバレ取れたら撃ちに行くねw

顔文字さん<ニート!辞めたって就職したんですか!
それだとハピバレとチョコ帽子の方が良いと思いますよ。

そばんzさん<チケットで無いよねOTL
お互いミミチク頑張ろう・・・
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/80-dd3a9dd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(;´д`)ハァハァ

ドリルとチャットしかしてないので書くことないさ!
ってことで
|ω・`)お休み為さい・・・

3件のコメント

[C216]

とっても今頃ですが、結婚式来てくれてありがとう・゜・ (ノД`*) ・゜・

今回もドリルしんどいね・・・ハピバレ頑張ってGETして!
一緒にハート打ち合える日を楽しみにしてるよ。
そうそう、期待に応えて箱届けに行くから待ってて下さいo(゚ロ゚*)
来週の水曜日辺り・・・楽しみにしててね?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : チャイラテ
  • URL
  • 編集

[C218]

なんかニートを辞めたら
全然出来なくなったさ、うむむ・・・
チケット340枚(ハピバレ+チョコ指)とかいかがなものか
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : ミ...
  • URL
  • 編集

[C219]

チャイラテさん<水曜じゃ遅いよ・・・ハピバレ取れたら撃ちに行くねw

顔文字さん<ニート!辞めたって就職したんですか!
それだとハピバレとチョコ帽子の方が良いと思いますよ。

そばんzさん<チケットで無いよねOTL
お互いミミチク頑張ろう・・・
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/80-dd3a9dd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

